こんにちはウインクラブラブ

一昨日、昨日と鹿児島旅行へ行って来ました飛行機キラキラ


早朝に名古屋を出発して、午前10時頃に鹿児島中央駅に到着。


前日の夜に急に連絡をしたのにも関わらず、快くご一緒下さった、


鹿児島のニュースタイルのゆうき店長さんと合流キラキラ



ランチ→桜島観光→天文館の白くまの元祖。むじゃき

と、連れ回してしまいました💦お願い



左がゆうき店長さんですキラキラ鹿児島のソフトサロンのオーナーさん。いつも働く女の子のことを親身になって考えて下さる優しいオーナーさんですルンルン

FJSの講座もご参加下さったり、アメブロやツイッターでもいつもお世話になってますニコニコ



鹿児島名物の首折れサバ!全然臭みが無くて爽やかで旨味があって、とっても美味しかった爆笑

サバが苦手な人にこそ食べて欲しいですキラキラ



あの、コンビニにも置いてある有名なアイス。白くまの本店の「むじゃき」へ。


ゆうき店長さんは、抹茶のベビーサイズの白くま。

私は彼と白くまスペシャルを頂きました。大きいけど、意外とペロリ流れ星



上から見ると、ちゃんと熊の顔で可愛いラブラブ


夕方から仕事のゆうき店長さんとお別れをして、

霧島温泉へ。

温泉でゆっくりのんびりブルー音符 黒豚しゃぶしゃぶと焼酎を頂き、




お部屋にカクテルセットがあったので、カクテルを作ってもらいましたロゼワイン


翌日は、、、ガーベラ




高千穂牧場で羊や牛と戯れたりブルー音符



霧島神宮の参拝や。


ダービージョッキー四位騎手の出身乗馬クラブで、

久しぶりの乗馬をしましたニコニコ


1泊2日と弾丸日程でしたが、ゆうき店長さんにも鹿児島でお会いする事が出来て、

初鹿児島や初宮崎(高千穂牧場は実は宮崎県でした!)を体験。


美味しいグルメもたくさん堪能して、とても充実した旅行になりました照れ


今年もたくさん旅行をする予定なので、これからますますワクワク楽しみですおねがい



宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま

・2月19日(水)Lovebizスクール「自己愛を高めて理想の自分になる」

・2月19日(水)「Loveテク中級講座」

・2月20日(木)「着衣型上品エロス写メ日記講座」(初級編)

・2月21日(金)「睾丸セラピスト中級講座」

講座の詳細やお申込みはこちら♡





魚しっぽ名古屋魚あたま

・2月27日(木)「Loveテク初級講座」 

・2月27日(木)「睾丸セラピスト中級講座」

・2月28日(金)Love bizスクール「ネガティブ克服!接客が楽になる心理学講座」






黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・2月25日(火)「愛されマインドで働く!人気風俗嬢講座」


・2月25日(火)「Loveテク中級講座」



・2月26日(水)「お客様を虜にするフェ◯ラテク講座」


・2月26日(水)「睾丸セラピスト中級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡






キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナー」

・「店舗向け講習メニュー」

などのご案内はこちら



ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。