私がこのブログを始めた頃からや、セミナーでよくお話しをさせて頂くことの1つに、


風俗嬢さんの永遠の課題(テーマ)があります。


それは、「自己愛」。


自分を大切にすることや、自己肯定感を高めることです。


これについては、散々お話ししてきたので、今日は割愛します、、、。


そして最近、風俗嬢さんには2つ目の永遠の課題があることを発見しました。


2つ目は、「事前措置」。





この事に気がついたのは、女の子から以下の質問をされる事がとっても多いから。


「本強の交わし方を教えてください。」

「触り方が乱暴なお客様には、どう対応したら良いですか?」


もちろん交わし方や、対応など、その場の「対処法」はお伝えしますが、


いちばん大切なのは、その様なお客様に指名されないように、


「上品で凛した雰囲気の女の子」

「知的で教養のある女性」

「日々の暮らしを丁寧に生きている女の子」

「目標に向かって頑張っている女の子」


そんな雰囲気を伝えよう。


お客様に憧れの女性だというイメージを持って頂くこと。


人は、憧れている人や、尊敬している人をぞんざいに扱うことはありません。


この女の子は、大切に扱うべきだと、お客様に思って貰えるような写メ日記の書き方をしようキラキラ


そう、大切なのは、「対処法」ではなく「事前措置」や「予防法」


(この事前措置を考える時に、そもそも、、、。という言葉を使いながら考えてみるのがおススメ。そもそもマナーの良いお客様に来て貰う為には?など。)


この事に限らず、例えば風邪とかもそうですよね?


普段から、風邪をひかないように、手洗いうがいや免疫力が高まる生活をする。


一見当たり前過ぎて面倒ですが、


風邪をひいて寝込んで収入が0になったり、しんどい思いで病院に行くより、よっぽど良いです。


偉そうに書きましたが、私もまだまだ物事を後回しにする癖があるので、自戒の意味も込めてこのブログ記事を書きました。


「事前措置」を意識して過ごすと、緊急な事に貴重な労力と時間を使わずに済みますよニコニコ



猫しっぽ東京猫あたま


6月24日(水)「男性をやさしく癒すM性感スクール」(初級編)

6月25日(木)「着衣型上品エロス写メ日記講座」(中級編)

6月26日(金)「睾丸セラピスト中級講座」


牛しっぽ大阪牛あたま

6月29日(月)「メンズ官能開発セラピスト講座」(初級編)

6月30日(火)「お客様も喜ぶ安心安全な素⭐︎股講座」

6月30日(火)「睾丸セラピスト初級講座」



中級や上級講座は、初級講座を受けていなくても受講可能です。続きの内容では無いので、タイミングの合う講座からの受講がおススメです。



ピンク音符7月は、オンライン講座も開講致します。今まで遠くて受講を諦めていた女の子も、ぜひご参加くださると嬉しいですキラキラ