今日は先程まで、6月29日開催のFJS有料会員様限定勉強会。


「お金の使い方講座」の打ち合わせをオンラインで行いましたウインクガーベラ


講師の方、FJSメンバーのせりなちゃん、私と楽しくお喋りをしながら、当日の進行などについて決めていきました。


ここ数年特に思う事は、お金は稼ぎ方より使い方の方が大切キラキラ


どんなに稼いでも、使い方が下手でお金がザルの様に流れていけば、稼ぐ意味がなくなってしまうので。


風俗嬢さんは特に、私も含めて、お金があるからこそ、何も考えずにお金を使ってしまう傾向があります、、、。


そして、今からお金についての勉強をしておけば、風俗を卒業しても、お金が手元に残りやすくなります。


FJSの講座では、風俗を卒業しても活かせられる知識やスキルを伝える事を大切にしています(^^)


風俗でコミュニケーションや、個人事業主感覚高めてビジネスセンスを養い、


さらに、お金の勉強をして、経済力を高めましょう。


風俗を卒業しても素敵な女性でいる事を、FJSは応援していますラブラブ






猫しっぽ東京猫あたま

6月24日(水)「男性をやさしく癒すM性感スクール」(初級編)

6月25日(木)「着衣型上品エロス写メ日記講座」(中級編)

6月26日(金)「睾丸セラピスト中級講座」



牛しっぽ大阪牛あたま

6月29日(月)「メンズ官能開発セラピスト講座」(初級編)

6月30日(火)「お客様も喜ぶ安心安全な素⭐︎股講座」

6月30日(火)「睾丸セラピスト初級講座」




中級や上級講座は、初級講座を受けていなくても受講可能です。続きの内容では無いので、タイミングの合う講座からの受講がおススメです。



ピンク音符7月は、オンライン講座も開講致します。今まで遠くて受講を諦めていた女の子も、ぜひご参加くださると嬉しいですキラキラ