こんにちはウインクラブラブ


約2か月ぶりの更新になりました(笑)

最近、こちらのブログはマイペースに続けていて、発信のメインはTwitterになっております。

良ければ「日本風俗女子サポート協会 代表あや乃」で検索してフォロー下さると嬉しいですキラキラ


近況報告で大きい出来事が2つありました。


1つ目は、大阪にて、風俗エステ店を監修させて頂く事になりました。

キャストさんは30代から50代くらいの、落ち着きと包容力とホスピタリティがある女性のみ在籍赤薔薇

FJS協会が接客内容や風俗エステの技術監修をしているので、

お客様にとって、至れり尽くせりの時間が過ごせるお店になります(^^)


また、Twitterやブログ等で進捗状況を発信していきますニコニコ



そして!そして!


大手出版社さんより、本を出させて頂く事になりました。

発売は9月末頃になるかと思います。

内容は、風俗嬢さんが読んで、元気になったりお仕事のヒントになったり、明日からも頑張ろう!と思って貰える内容ですキラキラ


多くの方の手にとって頂けるよう、ポジティブな内容ばかりで無く、

私の極貧時代の話、冴えない学生生活の話や、


失敗談や格好悪い話も積極的に書いているので、


笑ったり、時にホロっとしたり、そうそうあるある!なんて気持ちになってくれたら、嬉しいですピンク音符


今でこそこんなですが、私の中にももちろんダークな気持ちはあり、


けど、それを拗らせる事無く、私なりに受け止めて浄化して今があります。


なので、今が上手くいってないなぁと思っている方も、何か抜け出せるきっかけになればと思います。


先日は、同じ出版社さんから本を出す、高嶋めいみさんと対談と撮影をさせて頂きましたクローバー




お揃いの白いキャミワンピで、けだるく(笑)アンニュイな感じの絵になりました。


発売日などが決まりましたら、またご報告します。



2つとも急に決まったお仕事で、毎日大忙しですが、


こんなコロナ禍において、充実させて頂くきっかけとチャンスを与えて下さり感謝していますキラキラ

コロナが始まったばかりの頃、

ほんの一瞬だけ無気力になりましたが(笑)

無事復活しましたニコニコ


私だけで無く、こんな時期なので、多くの方が自分ではどうにもコントロールできない事で、

やりたかった事が中断されたり、白紙になったかと思います。


けれど、これからの時代、


コロナだけで無く、何かによって、どうにもならない変化に巻き込まれる事もあるかと思います、、、。


そんな不安定な時代に、これからの本当の強さとは、

・切り替える

・やめる

・受け入れる

だと思っています。

ホスト界の帝王ローランドだって、新店オープン直後にコロナ禍に巻き込まれ、お店を閉店しました。

これ以上続けても、事態が悪化するだけと考えたのでしょう。

英断でしたキラキラ


昔は、一つの事をやり続ける、成果が出るまで諦めない。というのが正しいとされる時代でしたが、


今は、その時その時に合わせて、


柔軟に変化し、意気地にならず受け入れ、これ以上続けても無意味だと思えば、やめる選択も躊躇なくできる。

これが本当の、これからの時代を生き抜く強さです。


朝令暮改は当たり前。それだけ日々変化が多く先の読めない時代。

より、「今」を大切にして生きよう。


はっきり言って、5年、10年計画も無意味です(笑)


その時その時で、最善のシフトチェンジをして、


無駄なプライドとこだわりを捨てて生きる。


老舗と呼ばれるお店だって、「核」となる部分は大切にしているけど、


表面は常に時代に合わせて、変化を受け入れ、新しさを取り入れているので、長く繁栄しているのです。


変わる事を受け入れる方も辛いかもしれませんが、未来の余計な心配をする必要が無いと思えば、

少しは楽になるのかな?


何度も言いますが、この世に安定はありません。


安定が欲しければ、常に時代に合わせて「自分」が変化しよう。


始まりがあれば終わりがある。

破壊があって、より強く再生されるのです。


なので、終わりも破壊も受け入れよう。


新しいスタートラインの直前に立ったという証なのだからキラキラ


ブルー音符8月開講の講座のご案内があります。(東京、大阪、名古屋、オンライン)