先日某商店街の
夏祭りに出店させていただきました

凄く暑い日であせるあせる
夕方 5時すぎあたりから
人が出始め
キラキラ🌟光る
カチューシャ☆メガネ
ネックレス☆指輪
男の子は剣
そして 天使の羽のような羽✨


そんな中
中学生ぐらいの浴衣姿の
グループの女の子が見に来てくれて😊
「絶対!描いて欲しい!」と
「お名前、なんて言うの?」
「アイドルの名前なんです❗️」

それがコレです
{EA0BC480-700A-46AC-8540-025D72B569C1:01}

宏光 くん
ジャニーズのかなあ~?

「後で取りに来ます」……

店じまいの時間になっても来ません⤵️

回りをウロウロ、見渡しても
うーん…わからない。

仕方なく
場所をお借りしたお店の方に預け
帰宅

昨日 取りに来たよ!と
連絡がありました😊✌️

良かった~ラブラブ

初めての中学生のお客様でした

気にいってくれたかなぁ~?

直接 渡して
聞けなかったのが残念でした