こんばんは    〜彩〜ayaの花文字  です


昨日おとといと   金運増大祈願祭がおこなわれている
長福寿寺さんにて

金運アップ      の「花文字」を描かせていただきました

栃木県や神奈川県からも  ホームぺーを見て  初めていらして頂いた方や
しょっ中  来てますよ!という方から
とても人気の  お子様も楽しめちゃう  お寺さんらしくないお寺さんです

    (住職さんに怒られちゃうかな(^^;)





こちらは  ご主人の会社へ飾ってくださるそうですニコニコ

{4E0BB9D6-C817-4E91-BEF1-7C6A140FBDF2}



昨日は  初めのちょっと個性的なオーダーだったりと…ほとんど 写真撮るのを忘れてしまいましたショボーン

すみません


{314C6C2C-DDB7-4FE3-B5D4-CC7F8BF6B97C}

 6月18日には   「紅花祭り」が開催されますので
是非  いらしてくださいませ!
私も  また参加しまーすラブラブ

2日間でしたがお世話になりました
御参りいただいた皆さん   
長福寿寺の皆さん     ありがとうございました




家の金運を高める  フラワーアレンジメント
母の日のプレゼントに🎁

{1E21AC89-C0D2-40A3-AB54-C426D8EC0B85}