〜彩〜ayaの花文字  高森です

先週から続き  今日まで イベントウィークでした

某企業さんのイベントにお邪魔したり
長南町の  癒しのイベントに参加させていただいたり…と

イベントにてお客様のお話を聞きながら 描かせていただくのは楽しいですし勉強になります  ( ๓´╰╯`๓)♥

「おばあちゃんにプレゼントしたいのでこの字に鶴と亀を入れて」や  
「お店に飾りたいので健康と金運アップで!」とか
今までとは違った吉祥絵の組み合わせや色になったり…これいいかも!と発見があったりします







ありがとうございました


イベントは続きます  (笑)

土曜日は  木更津の始めてのお寺へ
あの有名な唄の発祥地だそうです!!
千葉にあるとは知らなかった〜



たぬきのお寺  楽しみです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

(20日は雨の場合は出店を見合わせになるかもです)




そして   頑張ってる自分へのご褒美♥️


[ベトナム医道] 顔反射療法 ディエンチャ  というのをやってもらいました
顔も頭も肩も  どこも痛くて痛くて😖
悪くない人には痛くありません😅
ましてや痛がりなもので…耳が痛かった!
で…小顔効果も期待出来る   リンパも流せる  ローラー買っちゃいました💕
毎日持って歩けるよ〜😊😊