おはようございます
〜彩〜ayaの花文字  あやです

昨日は   上満先生と  神奈川県の平塚まで  企業様のイベントにて「花文字」を描いて来ました

通勤時間真っ只中の電車に乗ったのも  久しぶり
途中から運良く座れたのですが…
チョー混み😱😱    立っている人はホント大変    降りるのも大変という感じでした😥

たた季節が変わり  都会で働く人たちは  どんな服装なんだろうと  キョロキョロ  観察してました😅
そして リュック率  多いですね〜




上満先生    顔は写しちゃダメと…😅


お客様もたくさんで賑やかなイベントでした( ๓´╰╯`๓)♥
写メ撮るの前半忘れてました😅





私的には珍しく   今回は全部  色紙でした

色紙は乾きが早くていいですね 😊


早起きして  行こうと立ち上がれば💨

熱海も小田原城も  行ける!
名古屋城にも行きたいなぁ〜(笑)

お仕事のお話もお待ちしております!
よろしくお願いします