ちょっと日が経ってしまいましたが…

コスモスフェスタin五井大市を 無事終えることが出来ました😊✌️

お天気にも恵まれ
初めての「五井大市」は  テキ屋さんもたくさん!ひともたくさん!で凄い賑わいでした‼️

コスモスのブースにもたくさんの方々に いらしていただき( ๓´╰╯`๓)♥
初日にいらした方が2日目にも またいらしていただいたり
「来年もまた来なよ‼️」と声をかけていただいたり😊

あっと言う間の2日間でした〜
ありがとうごさいました ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
   (さすがに疲労感がまだ続いてます😅)



写真1枚も撮れなかったー😅



ナマハゲ  も居ましたよ!





次が年内最後のイベント参加です
   クリスマスイブの 12/24  



夢ホールにてお待ちしております!