WD試着② | ~アニ嫁~AYANO's blog

~アニ嫁~AYANO's blog

アニヴェルセルヒルズ横浜で2017年3月に挙式予定です!
ドレス試着や準備などの様子を綴っていきたいと思います。
これから挙式予定の方の参考になりますように…!

よろしくお願いします!

早速WD試着レポート2回目です!
忘れないうちにどんどん書いていきますウインク


2着目は、

ドキドキタカミブライダルさんドキドキ

ドキドキフレジスドキドキ
お値段38万円


です!!

{C500DB9D-D623-4D5B-9DE0-CE56F1194CF7}

プリンセスラインの王道なドレス!!
明るい綺麗なホワイトですラブ



{B4CDF876-516F-4C1F-87AF-B5280F356B89}

斜めからはこんな感じ〜


{ED00F929-B4A2-44B0-B6AA-CDB255E1D789}

胸元のデザインはこんな感じ。
割と控えめな印象です照れ





そしてそして、トレーン!!下矢印下矢印
{3DF41FB2-E15B-4F37-BE0F-1449843B3B41}


長いカットレース!
王道!!
憧れですラブラブ

総レースなものは珍しいそうです。


{5065400D-6B36-4E88-A001-B6294836A985}

トレーンを外すとこんな感じ。
フリルになっていて可愛らしいハートハートハート



プリンセスラインは何よりウエストが細く見えるのがいいですね!
ロングトレーンなのも素敵です。


こちら、タカミブライダルさんのホームページにも載っていました!
私が試着した時はついていなかったのですが、後ろにお花がついているみたい??ですブーケ2ブーケ2




ぜひ、お花もつけて写真撮りたかった…笑い泣き