お久しぶりの更新です。
 

今年も“筆不精なかきや”を貫きました!

ブレないな、自分(笑)

 

ブログ発信したいネタを溜めたままの年越しは心苦しいですが、

心を鬼にして(?)本年これにて仕事納めとさせて頂きます。

 

4日までお休みしちゃうぞ~

 


収納王子コジマジックさんに、収納やかたづけのコツをレクチャー頂いたのに…
収納上手になれる杖(前身はつっぱり棒☆)で魔法をかけてもらったハズなのに…
結局は、小掃除どころか微掃除レベルの我が家でした。まっ、2017年に持越しじゃ♪
先月行われた
バンベール小牧カーサシティのセミナーにて
↑小牧駅前「ラピオ」4階に、間もなくモデルルームOPEN!

 

 

さまざまな場面でご縁をいただきました皆さま、

2016年も本当に本当にありがとうございました!

 

新しい年の出会いや気づきも楽しみに

誠実にワガママに精進していきたいと思いますので

2017年も何卒よろしくお願いいたします。

 

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください^^

 

 

東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ  
★【マンマ・マーマ】どうぞご贔屓に★