今日はふと時間が空いたので、散歩がてら高尾山に登ってきました♡





天気もいいしねニコニコ


気持ちいい空気を吸いたい〜ってお散歩ルックで出てきたので、他に登ってる人達との服装の差たるや驚き




でもギリスニーカーは履いてたけどねてへぺろ 





上りは稲荷山コースから


わりと山道な雰囲気を味わえるけど、大分階段が増えていて、以前来た時より人工的な感じになっておりました。




でも、土の上を歩くのは気持ちいいね。




フワフワするところもあって、柔らかくて踏み心地がいいルンルン






あと、せっかく整備して階段状に板張りになってるところが沢山あったんだけど、坂道の方が断然歩きやすい。






階段だと、足を踏み込むたびにお腹の力がいちいち入れ直す感じになるのが、坂道だとずっとお腹に入れたまま歩けるから疲労感が違うアセアセ






それにしてもあまり足が痛くならなかったのは、最近マイブームになっていた尻トレの良い成果と言えましょう照れキラキラ









天気は曇っていて登るのにはちょうどよかったけど、景色がちょっぴり残念うーん




でも、風がとっても気持ちよくそれほど人も多くなかったので大分リフレッシュでした照れ