先日、クォンタムタッチのハンドヒーリングと、DNA活性ヒーリングなるものを受けてきたったにやり



何故そんなものを受けてきたのかというと、最近ヒーリングというものに触れる機会があって、これは一体何だろう!?という好奇心と、ヒーリングで起こる体験や、効果を感じてみたくて、色んなやつを受けてみようと思ったことがキッカケイヒ




もうまずね、今回受けたヒーリングの名前からしてなんやそれーはてなマークって感じだけど、どんなものなのか興味深々であるキラキラ





初めに受けたDNA活性ヒーリングは、両手にアメジストとその土地の石を持たされグークリスタルのワンドを使ってのヒーリング。



始まった瞬間左頭頂部から側頭部にかけて、ゾワんガーン気づきとした感触が広がり、しばらく左側頭部にはゾワゾワした感じが続いていた。



それがぼんのくぼ辺りに移動し、耳周りから上半分の頭蓋骨上部が、頭の皮をバナナのようにバナナペリペリと剥かれたような感覚に。



中盤あたりから終始、左耳から右耳にかけてのラインがジワジワしており、最後の方では、右の目の真後ろあたりの後頭部に、ジワンとした感じがあった。



まぁ、これが一体何に効くのか良いのかはよく分からないけど。


何かしらの体感はあるので、何かしらのエネルギーが動いているんだろううーん





そして、クォンタムタッチハンドヒーリング。

これは手あてがとても気持ち良かったニコ



初めに頭。

呼吸のイメージの誘導があり、両手で暖かく包んでもらう拍手


その温かさに安心感を覚え、眠気に誘われるzzz

割とすぐ夢現に。


しばらくすると、次第に頭の中が黒い透明になったような感じがした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


その黒い透明なところは嫌な感じはしない。

澄んでいる感じスライムサングラス黒い感覚は初めてかも。


この時の思考はかなり静かだった気がする。

時々身体があちこちピクピク動くのにハッとびっくり気づく。




次に足裏からのヒーリング足足



これも結構気持ち良かった。下から何か湧き上がる感覚。お風呂のジャグジーでアセアセ足裏をボコボコされてるような。



そして、右裏腿のことを思い出してにやりそちらに自分で意識を向けてみた。


時々ふくらはぎや、右内くるぶし、右肋骨下部、右腸骨がピクッとする。



そして右裏腿に意識を向けると、何故か右肘がピクッ気づきと反応する。何回かやっても同じ反応がくる。

なんでや?えー?





その後、お腹にもヒーリングをしてもらった。



初めはポコポコ腸が動く感じもしたが、次第にお腹に乗る手の温かさでウトウトzzzしつつも、夢現の狭間を行き来しながら、色んな身体の感覚をキャッチしていた。



体感を追っていたせいか、どこかにぶっ飛ぶというよりは地に足がついたまま、観測していた感じに近いかなーぶー




体感は中々面白いなと思ったけど、それが何へのアプローチなのかわからないのと、その変化や効果が今ひとつハッキリしないので、劇的な変化を求めている人には?なものかもうーん?




エネルギーが滞りがちで、それが巡る感じを体感したい方とかはいいかもね上差しキラキラ



エネルギーの質によっては元氣になるかもしれない。ウシシルンルン



うん。

もう少し色んな施術者のヒーリングを受けて、その輪郭を自分の中で掴んでみたいぞグーおーっ!炎