お暑うございますなぁ。


湿気ムンムンな7月8日の今日は、私誕生日でございまして照れバースデーケーキ



知人に教えてもらっていた自然食レストランで、美味しいご飯を戴いてまいりました爆笑


猪のすき焼き丼!!




なんだか、色々と沁みます照れ



半熟卵もかなり美味しい飛び出すハート



猪肉もほぼ臭みはなくて、なんて言うか、じわる美味しさ。



隣のテーブルでは宇宙人の話をしている不思議な空間でしたが、(ほとんど耳ダンボ状態でしたニヤリ)



久しぶりに、ゆったりゆっくり滋養のある食べ物を味わうことができたなと。




モリモリな見た目ではないけど、お腹はかなりパンパンになりました。




誕生日付近はいつも、体調やらメンタルやらザワザワしがちだけど、ここで一つホッとできた時間を堪能。



また一つ歳を重ねて、より楽しい世界を渡り歩くべく、自分感度を上げていきたいと思いますチョキ