今、肩凝りありますか?



それはたまたまですか?



それとも凝ってるのがデフォルト?




もしいつも凝ってるのだとすると、凝ってるのすら分からない感じになってたりするのでは…??



自分では凝ってるって感じてないのに、美容院でマッサージされると凝ってますねとか言われる。ってやつね。



もしかしたら自分の身体の心地よいの基準が、だいぶ酷いとこまでいかないと、分からなくなってしまうくらい、おかしいことになっておるのかもガーン




身体の声を聴いていく。



身体の心地よいをもう少し感じていけたら、もう少し感覚が研ぎ澄まされてくるよー。




それにね、身体のしんどい〜ショボーンは、心のしんどい〜チーンにも影響し合っちゃうかもしれないから。


まずは、身体のしんどい〜から整えたらええがな。ってかんじなのです。




マイナス発言ばかり出てきちゃうって時は、身体が滞ってたり強張ってたり、身体的に心地よくない状態なのかもねー。




不思議なことに、マイナス発言が多い人でも身体が整ってくると発する言葉が変わってくるんだよね。



いや、ほんと不思議。





心地よいは当たり前なのです。



心地よい感覚を上げていこー!



心も身体も心地よいで過ごすために、

さて、何する?