福笑い | ☆☆あんぱんの日記☆☆

☆☆あんぱんの日記☆☆

三姉妹と末っ子長男の母です。
子ども達との日常や、美味しいもの達、大好きなきいやま商店のことをちょこちょこっと書いています。

はいたいパー

姉が中古住宅を買って
リフォームしたんです。

年末に引っ越しして
やっと落ち着いたので
子ども達、お泊まりにおいで
とのこと。

みんな おおはしゃぎいえー

三女さん
初めての福笑い。
大爆笑しながらしてました(笑)



笑いすぎて途中で止めたので
私も子どものとき以来の挑戦!!


なかなかの出来でした音譜



このあと、お風呂にもみんなで入ってたスマイル
小2 小1 4歳 3歳の女の子と
幼稚園児の男の子。
いつまで一緒に入るのかな~ププッ・・・

いつまでも仲良し従姉でいてほしいな~ハートぃっぱぃ


んじゃ、あとからね~チョキ