*華金前夜* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

華金の今日はおうちでまったり♡


その代わり、昨日まだ平日終わってもいないのに

遊んで帰ってきちゃいました(*˘︶˘*)


行った場所は…



ベルギービールウィークエンド☆


お酒飲めないけど(笑)会社の方々に付いていきました♪


私は炭酸水で乾杯しおつまみも美味しくいただき…(*˙╰╯˙*)


特に気に入ったのはこちらでした★



人も多く賑わっていて楽しい木曜nightでした。・:+°





*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


ちなみに、お昼はベルギーとはうって変わって

北海道フェアへ♪



私はお弁当持参だったので、デザートにソフトクリームを♡♡♡


とっても充実したお昼と夜でした(*˙˘˙)