●女性は『自分軸』を取り戻そう^^ | 1生地で3種のパンを作りながらお料理も作るパン教室養成講座

1生地で3種のパンを作りながらお料理も作るパン教室養成講座

料理家の竹内絢香です。大阪府高槻市の教室で、無添加食材を用いたパン教室養成講座を少人数指導で開催しています。低温長時間発酵パンの技術と同時調理(パンにあう料理作り)、更に、自宅教室の運営ノウハウをお伝えしています。

こんにちは^^
 

料理家で、パン教室養成講座を開催している
竹内絢香です。



 


今日は、女性は『自分軸』を取り戻そう^^
というテーマでお届けしたいと思います。

 

 

自社のキャッシュフローコンサルティングをお願いしている、鈴木愛さん。


 

 

 

愛さんとは、起業塾やスピリチュアル講座でご一緒してきました。


その時は、二人ともカッコつけて本音で生きていないから、お互いに理想のお客様とも出会えていなかったんです。笑

 

 

わたしにも事業を畳んだ経験があるのでわかるのですが、

シンママで旦那さんのサポートなしで、ゼロから自分の事業を立ち上げて、売り上げをあげ続けて、お金の循環を産むこと、それを継続していくこと・・

 

 

これってチャーミングに笑って苦しい状況を乗り越えられないと、できないことなんです


 



 

愛さんは、お父さまの会社の倒産や、もと旦那さんの起業のお金のことなど・・・

見た目はすごく可愛らしくて柔らかい方なのですが、めちゃくちゃお金に苦労された経験をお持ちです

 

 

わたしは、このギャップに惹かれて安心して愛さんにずっとお願いしているのですが、数字や会計の数字的なことだったら、正直誰でもいいんです。笑

 

 

でもね、女性って、愛されたいし、愛したいし、仕事も子育てもお金もパートナーシップも全部欠けたらいけないのです

 

 

1つパートナーシップが気になって動けないと、仕事も子育てもうまくいかないことがあって、私もげろげろしながら苦しんできたんです。笑

 

 

愛さんが大きく他のお金のコンサルタントさんと違うところは、めちゃくちゃスピリチュアルだということ。

 

 

わたしは数字が苦手でお金の計算ができないので、専門家さんに自分の分野以外のことはお任せするようにしているのですが、お金のことは、自分をさらけ出せる相手でないと相談できません

 

 

会社のお金のこと以外の私生活でのお金のこと、パートナーシップ、SNSはどうやっているかまで相談できたり、アドバイスをくれたりするところが、大きな愛さんの武器であり、わたしが彼女を信頼しているところです

 

 

意外かもしれませんが、自分のメンタルを鍛えることや宇宙の法則、スピリチュアルを取り入れ始めてから、夢がどんどん叶うようになっていったように思います

 

 

愛さんはお金の本質の全てを理解して、経験し、女性に必要なお金とパートナーシップ、子育てに至るまで相談することができます

 

 

何をお伝えしても引かれないですから、笑

安心して相談していただけたらと思います

 

 

過去にお金で苦労して培った愛さんの『自分軸』。

数々の試練が愛さんにもありましたが、それを楽しんで乗り越えた方法も教えていただきました

 

 

目に見えない世界のことも理解していて、ココロとお金の両面からサポートできるマネーコーチってなかなかお会いしたことがありません^^

 

 

どうか、必要な方に届きますように♡

 

 

https://bloomin.co.jp


最後まで読んでくださってありがとうございます^^

 

先日、ブログとfacebookに投稿した記事なのですが、予想していた以上に反響をいただいて・・
ちょっと恥ずかしいし、勇気が必要だったのですが
何名もの方から、メッセージをいただきました

 

このコロナの苦しい中を皆さん、頑張られているんだと私も励まされました

 


転勤が多く、田舎で教室を開催しても誰も来なかったらどうしよう・・・
と自分探ししていたこと。
 

 


 

ありのままの自分の体験について話そうと思ったのは、

同じように悩んでいる方がいたら、私の体験が何か参考になるかもしれないと思ったからです


実際にわたしもたくさんの方に支えていただいて、ここまでやってこれました^^
今はしんどいけど、希望があるな〜だったら頑張ろう!って。
先が見えていたら、頑張れるじゃないですか^^

 

自然体で自分らしくありのままを生きることで、日々をまるっと楽しみ、自然と周りも笑顔になる^^



もやもやした日々から自分の軸を取り戻し、本当の自由と愛される豊かさ、安心感を手に入れ、自分の使命を果たして生き生きと輝く私の体験談について、これからもお話ししたいと思います。

 

🍞ブログのことなど

「話したい!」と思った方

ぜひ、コメント下さいね^^

 

 

LINE@は1:1のトークなので、

私にしか読めません。

良かったらお話しましょう!

 

又は、ID→@xlg6306fで検索!

アットマークも

忘れずにお願いしま

 

୨୧------------------------୨୧------------------------୨୧------------------------୨୧


 

【生徒さまご報告♡】
OLから独立起業。こんなに早く夢のマイホームにパン教室サロンを叶えられるとは!
オリジナルのスクールを運営したい方/オンライン化したい/認定講師を養成したい方

ABCクッキングスタジオでライセンスを取得してから、資格を生かした仕事がしたい
子育ても終わったので、好きなことだけを仕事にしようと決め、大手料理教室をやめようと思っています
フルタイムで会社勤めをしていて、まだ手のかかるお子様が二人いる中の自宅教室開業
パン作りを始めて半年、第二子妊娠中に講座受講。産後3ヶ月で自宅パン教室開業
昨日、あの後あっさりと20年勤務していた職場を辞めてきました!カフェ・教室開業

👉その他は、こちらからご覧ください♪

 

 

オーダーメイドであなたの理想の教室を叶えるスクールの

詳細はこちら。



23期生の養成スクール期間は、6月から8月の3ヶ月です♪
23期生の募集期間は、5月17日-5月31日の14日間のみです。


୨୧------------------------୨୧------------------------୨୧------------------------୨୧
 

▼ instagramを再構築したい方のための

「instagram再構築マンツーマンサポート」はこちら

 

【竹内絢香パン教室公式youtubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCqWtf_HL4gR7HCagseOOwPQ

 

image

 

チャンネル登録(無料)しておくと、パン作りのコツ、料理撮影の方法、パンに合うおもてなし料理のレシピなど、定期配信しています♬

 

▼「低温長時間発酵のパンの作り方」

youtube動画配信中です♬

 

①基本のパンレシピ動画〜計量とこね〜

https://youtu.be/eah90KF-Fss

 

②基本のパンレシピ動画〜成型と焼き編〜

https://youtu.be/tH-I9bKip0c

▼ こちらでも日々のパンをご紹介。Instagram

 

▼ 自宅で教室を開く!無料メール配信中♫

 

▼ 先生向け相談室。1:1でお話しできます♫



▼ レッスンのご予約はこちら



▼ Lessonの様子はこちらからご覧ください


▼ パン教室を開業したい方、
主婦から起業される方のための
「養成スクール」はこちら

 

▼ instagramを再構築したい方のための

「instagram再構築マンツーマンサポート」はこちら

▼ プライベートLessonはこちら



▼ 日々の簡単にできるパンやおつまみレシピvlogはこちら



▼ プロフィールはこちら

 

▼ お仕事のご依頼・お問合わせはこちらからお願いします。

☆私の教室には、JR京都線各駅、吹田、千里丘、茨木、総持寺、摂津富田、高槻、島本、山崎、長岡京、向日町、桂川、西大路、京都、河原町、山科、草津、京阪枚方、楠葉、三ノ宮、芦屋、尼崎、大阪、新大阪、奈良、宇治、姫路、新大宮、大和西大寺、高の原、近鉄丹波橋、竹田、十条、東寺、香芝、鶴橋、天王寺、王寺、梅田、なんば、心斎橋、宝塚、新三田、国分、八尾、布施、森ノ宮、京橋、桜ノ宮、天満、八木、鎌倉、藤沢、湘南、米原、東京、表参道、静岡、兵庫、三重、大阪、名古屋、京都、神戸、福岡、海外からもお越し頂いてます。

千葉県 SNS起業 起業 起業女子 在宅ワーク お家起業 女性の生き方 起業塾  働く女性 アラサー女子 女性の働き方 集客 時短 ブログ アメブロ SNS集客 お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 30代  ネットビジネス 育休 育児 ワンオペ育児 ワンオペ 家事 子育て 育児疲れ 子育ての悩み 子育て相談 産後うつ ワークライフスタイリスト 副業 ママ起業 ママ起業家 月収100万円 ホテル 客室乗務員 ABC cooking 教室開業準備

 低温長時間発酵 季節 パン ドライイースト 卵 乳製品なし 発酵 熟成 冷蔵庫発酵 ふんわり やわらか 初心者向け 簡単 失敗しない コツ 成功するコツ 手づくり おうちパン アレンジ 簡単料理 女性起業 経営 自宅教室開 開き方 始め方が学べるお教室です。