●自分が選んだ道を極めている人が 幸せに豊かになれる^^ | 1生地で3種のパンを作りながらお料理も作るパン教室養成講座

1生地で3種のパンを作りながらお料理も作るパン教室養成講座

料理家の竹内絢香です。大阪府高槻市の教室で、無添加食材を用いたパン教室養成講座を少人数指導で開催しています。低温長時間発酵パンの技術と同時調理(パンにあう料理作り)、更に、自宅教室の運営ノウハウをお伝えしています。

こんにちは。

料理家(レシピ開発・レシピ動画の配信・多数企業アンバサダー) / 

パン教室専門の集客コンサルタント / 

企業・個人向けオンライン配信導入サポート
 

をしています。


竹内絢香です^^

 

 

 

一晩で104名の方が受け取って下さいました^^  

 

 

パン教室を開きたい方のための
無料動画セミナー 

https://takeuchiayaka.com/bread-class/lp/

 

 

 

 

 

 

ご自身の大きなバイオリズムの流れを

受け入れつつも、

 

 

 

自分にできることを無理なく、

心地よくやって、

好きな仕事で自立して年齢を重ねていきたい^^

 

 

 

という方に向けて、

心をこめて私が取り組んできたことを

シェアしています。

 

 

 

ビジネスマインドもお話ししてるので

良かったらどうぞお受け取りくださいね^^

 

 

 




 

●自分が選んだ道を極めている人が

幸せに豊かになれるというのが

今の世の中の鉄則だと思います^^

 

 

 

 

この社会の中で

自分は何をするべきなのか^^

 

 

 

 

幸せな成功者というのは、

「自分が誰か?」ということをよくわかっている人だと思います。

 

 




 

 

彼らは、自分の持っている才能を

一番いい形で表現しています

 

 

 

 

それがパン屋さんであれ、

ヨガ教室であれ、

看護師さんであれ、

 

 

 

 

自分が選んだ道を極めている人が

幸せに豊かになれるというのが

今の世の中の鉄則だと思います^^

 





 

 

 

そういう意味で、社会で

自分が何をやっていきたいのかということを

 

 

 

 

今のうちから見つけていると

スタートを早く切れます^^

 

 

 

 

いずれにしろ、

決まっているとスッキリするのは

自分は何をして社会とのつながりを持つかです。

 

 

 

 

 

あなたが世の中に貢献したエネルギーが

そのまま、あなたの人生に返ってきます^^

 

 

 



 

 

だから、あなたが何を与えたか

どんなエネルギーを世の中に循環させていくかが

とても重要になってきます。

 

 

 

 

 

では、そのために何をするのか?

 

 

 

 

 

わたしは20代のはじめに、

会員制ホテルに就職して

色んな経営者のトップの方とお会いしてきました。

 

 

 

 

 

自分の幸せの形を知るために

もしかしたら何かヒントを得るために

より多くの方と話せる仕事を選びました。

 

 

 

 

 

自分にとって何が幸せなのか?

 

どういう仕事をするのが、楽しい人生になるのか?

 

お金はどのくらいあったら嬉しいのか?

 

友人とは、家族とは、パートナーとは、

どんな関係でいたいのか?

 

どこに住むと、ワクワクして毎日を楽しめるのか?

 

 

 

 

 

あなたの幸せを決められるのは、

あなただけです^^



 




 

 

 

だからこそ、自分の人生の舵取りを

人に任せちゃいけないと思うのです。

 

 

 

 

また、幸せかどうかを感じられるのも、

あなただけです。

 

 

 

 

他の人の基準は、

あなたには当てはまらないから、

全く気にしなくていいのです^^

 




 

 

 

あなたの人生は、

あなたが自分の手で

切り開いて行くしかないです^^

 

 

 

ではでは!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

 

 

パンと発酵料理の研究家

竹内絢香

 

 

 

 

パン教室を開きたい方のための
無料動画セミナー 

https://takeuchiayaka.com/bread-class/lp/

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

本当にありがとうございます😊🌱

 

 

毎日、まいにち、ありがとう^^

 

 



 

 


 

●昨日もブログを更新しました^^

よかったら覗いて見てくださいね。

 

いつでも、自分の将来に夢につながる行動を最優先に。

チャンスがやってきたら、すぐに掴む

 

 

 

 

 

●人気のあるブログ記事はこちら☺︎


家庭用オーブンでパンを焼く時に、天板は上段?下段?

 

出し惜しみして生きている人は、人との出会い、お金や豊かさ、チャンスを受け取れない。

 

上手なパンの撮り方〜おいしそうな写真のための基本ルール

 


全てはあなたのベストなタイミングで起こっている。焦らずに自分の声を聞いて進めばいい^^

 

パン教室を開くためにライセンスや資格は必要ですか?

 

☆私の教室には、JR京都線各駅、吹田、千里丘、茨木、総持寺、摂津富田、高槻、島本、山崎、長岡京、向日町、桂川、西大路、京都、河原町、山科、草津、京阪枚方、楠葉、三ノ宮、芦屋、尼崎、大阪、新大阪、奈良、宇治、姫路、新大宮、大和西大寺、高の原、近鉄丹波橋、竹田、十条、東寺、香芝、鶴橋、天王寺、王寺、梅田、なんば、心斎橋、宝塚、新三田、国分、八尾、布施、森ノ宮、京橋、桜ノ宮、天満、八木、鎌倉、藤沢、湘南、米原、東京、表参道、静岡、兵庫、三重、大阪、名古屋、京都、神戸、福岡、海外からもお越し頂いてます。

千葉県 SNS起業 起業 起業女子 在宅ワーク お家起業 女性の生き方 起業塾  働く女性 アラサー女子 女性の働き方 集客 時短 ブログ アメブロ SNS集客 お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 30代  ネットビジネス 育休 育児 ワンオペ育児 ワンオペ 家事 子育て 育児疲れ 子育ての悩み 子育て相談 産後うつ ワークライフスタイリスト 副業 ママ起業 ママ起業家 月収100万円 ホテル 客室乗務員 ABC cooking 教室開業準備

 低温長時間発酵 季節 パン ドライイースト 卵 乳製品なし 発酵 熟成 冷蔵庫発酵 ふんわり やわらか 初心者向け 簡単 失敗しない コツ 成功するコツ 手づくり おうちパン アレンジ 簡単料理 女性起業 経営 自宅教室開 開き方 始め方が学べるお教室です。