もっと自由に!白苺のアイシングケーキ♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
初心者様からご参加頂ける
可愛いフェイクスイーツ教室・主宰
ayapeco 宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

先日、告知発表させて頂きました、

沢山の励ましとお喜びのお言葉を頂き
本当にありがとうございます!


お越し頂ける方に
最高のパフォーマンスをお届けできます様、

生徒様と共に向かうところは一つ
力を合わせて参ります♡

{CA9FA5DD-F481-495D-A24A-9C94E488E207}
こちらは告知写真に写っている、

白苺のアイシングケーキ♡
{4215ACC3-B800-4959-BA6E-F1CBA32B42DC}
先日のリアルサイズの白苺は
この為に製作しておりました♡
{476134FB-F7E5-48AB-ADA0-C8F53C0882DC}
カバーリングしたホワイトケーキに
アイシングを施しました♡

アトリエシフォン さんで学んだ
アイシングクッキー、

TAKKO さんに学んだ
シュガークラフト

×フェイクスイーツのコラボ作品♡
{BE8D4970-2787-4889-8B01-107E89242A03}
やっと思い描いていた作品の第一歩♡


もっと自由にフェイクスイーツを!

を追求して進んで参ります。

こちらも5月イベント・プリパに展示しますので
是非ご覧下さいね♪


またこちらのブログで、
プリパの見どころや、販売作品、
展示作品の共同製作風景をアップしていきます!

是非チェックして下さいね♪



お読み頂きありがとうございました。