あたたかいお言葉に、潤みました。心新たに決意します。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

3/28(木)に出版いたします、
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


発売まであと15日となりました。

教室3周年イベントや出版記念レッスン、出版プレゼントキャンペーンや、通常レッスン…

色んな方のご協力を得て、同時並行でもりもり準備しております。

出版に関してたくさんの嬉しいお声を頂き、励まされて、うわーーっとパワーを頂いております!!

ご紹介させて下さい♡


ほんの昨日のことに思えますが、2年近く前の写真。

ちょうどのべ1000名の生徒様が、レッスンにお越し下さった日です。


慌てて、記念のクリームパンをイリエに買いに行きお渡しした写真^^

そんな日に初めて教室にお越し下さった、IBUKIベーカリーmocoさん。

その1年後(昨年春)にはPro作家コース0期生となり、初めて作家として作品販売をスタートされました。


今やすっかりフェイクパンの人気作家さんとなり、イベントのお声が次々とかかりご活躍でいらっしゃいます。

コツコツコツコツ、、地道に努力を積み重ねて活動を続けられるお姿に 胸を打たれておりました。


そんなmocoさんから、こんなお言葉を頂きました。


先生の快進撃には眼を見張るものがあります。

思い起こせば、
私がayapeco教室に通い始めたのが2017年。

教室スタートから1年経ったころでしょうか?

先生のブログがとにかくもう…かわいくて、キラキラキラキラまぶしくて。

ステキすぎて私が行ってもいいのだろうか?と少し躊躇したぐらいでした。

偶然のご縁をいただき1DAYレッスンに参加したことがきっかけで通うことになりました。

続きはこちらからご覧下さい♡


ずっと間近でそんな風に見て下さったのですね(;_;)

常に時間と闘いながら、(自分で決めた締切も多々あり)水面下で足をバタバタかきながら、時に水面下に隠せず水しぶきを派手にあげながら走って参りましたが…

ふーーっと力が抜けて、涙が込み上げてきました。

mocoさん、ありがとうございます。

そして応援して下さっている皆さま、ありがとうございます。

1秒でも長く、生徒様や家族や私と関わって下さる全ての方と笑顔で過ごすために、、


これからもあやぺこ、水をかきます!


お読み頂きありがとうございました。

3/28発売
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』
出版記念・プレゼントキャンペーン

3/28発売開始
『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』


ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019
いちご日程:5/16(木)-5/20(月)
いちご場所:大阪中崎町 イロリムラ
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』