遂に明日っ!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんは(^O^)


遂に明日は!!


リトルバスターズ!~Refrain~のオープニング曲を歌う鈴湯ちゃんとの2マンライブの日です目


場所は、秋葉原グッドマン!!音譜


二人でコラボをしたり、ここでしか聴けないようなビジュアルアーツの名曲のカバーなど、盛り沢山な内容でお届けしますラブラブ!ひらめき電球



待ちに待っていたこの日!!


すごくドキドキだけど、来てくれるみなさんに楽しんでもらえるように精一杯頑張りますニコニコ


『Little Twin Melody』

■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2013年12月15日(日)
■時間:open/start・11:00/11:45
■料金:3000円(+1D)
■出演:鈴湯/北沢綾香

チケットはこちらから!♪



オリジナルTシャツやCDなど、特別な物販もあります目アップ


なお、物販で2000円以上ご購入いただいたお客さんには、握手券が付いてきてライブ後に鈴湯ちゃん、私と握手が出来ることにっラブラブ!


よかったら是非、握手やお話しましょうっドキドキドキドキにひひ


CD購入特典の写真や、入場特典の写真、それと別のブロマイドも用意しています目クラッカー


このイベントの詳しい情報が載っている、特別サイトはこちらですっ!!



来てくださるみなさんにひひラブラブ


明日はすごく寒いようなので、温かくしてきてください(^O^)でもライブではきっと熱気で温まれること、間違いなしっアップべーっだ!


楽しい一日になりますよーにっ!!


{15D70A34-9A42-4970-8986-2B40CC762B13:01}


↑ファミマでもらったやつ。

リトバス11話を観て、号泣したので、明日に備えて、これを飲んで寝ます!!


おやすみなさいっ★