みなさまこんばんは音譜

 

 

 

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

宮城県登米市にある、あやピアノ教室です乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日はさとこ先生のお教室の発表会でした!

 

 

 

コロナによる感染拡大を防ぎながら、子供達の発表の場を作ろうと、

 

 

 

さとこ先生が入念な計画を立て、準備をされてこの日を迎えました。

 

 

 

アルコール消毒の徹底、演奏が終わるたびに、ピアノの鍵盤や椅子など、

 

 

 

お子さんが触れるであろう場所を拭き取流など、

 

 

 

たくさんの対策を取って、発表会は大成功でした!

 

 

 

小学生のお子さんがしっかりしたタッチでいろいろな曲を楽しそうに演奏しており、

 

 

 

 

さとこ先生が、普段から大切にしているお気持ちが

 

 

 

 

生徒さん達のピアノの音に表れているんだなぁと、感心して帰ってきました。

 

 

 

さぁ、あやピアノ教室も、計画を練ってみんなの発表の場を作りたいと思います。

 

 

 

 

笑顔いっぱいの世界になりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

宮城県登米市のあやピアノ教室のHPはこちら

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

コスモス1クリックの応援いつもありがとうございますコスモス