みなさまこんにちは音譜

 

 

 

ご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

宮城県登米市にある、あやピアノ教室です乙女のトキメキ

 

 

 

令和三年が始まりましたね!

 

 

 

宮城は大変寒い年末年始となりました。

 

 

 

今年は、年始のご挨拶を失礼させて頂きました。

 

 

 

年賀状を頂いた方には寒中お見舞いをお送りし、ご挨拶とさせていただきますね。

 

 

 

皆様から頂いた年賀状、みんな本当にいい笑顔で、こちらまで幸せな気持ちになりました。

 

 

ありがとう!!

 

 

去年は、コロナでいろいろな変化のあった年になりましたね。

 

 

これまで自由に出来たことが出来なくなるという事に、

皆様もがっかりしたことも一度や二度ではないでしょう。

 

 

でも、逆にオンラインを利用することで、以前無かった楽しみを見つけたこともありました。

 

 

 

何があっても、大丈夫!という気持ちをもって、明るく前向きにやっていこうと思います。

 

 

 

軽やかに、今までのやり方が通用しないのであれば、固執することなく、柔軟な発想をもっていきたいと思います。

 

 

 

コロナだって何が起きたって、変わらないのは、音楽のすばらしさ、人の温かさですものね!

 

 

 

笑顔いっぱいの世界になりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

宮城県登米市のあやピアノ教室のHPはこちら

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

コスモス1クリックの応援いつもありがとうございますコスモス