寂しいな | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

先月よりだいぶ悪化してますね、状況。

危機感も高まって、外出自粛の人も増えました。

ここ東広島でもさすがに増えてます。

が、まだまだ東京などに比べると危機感は低いんじゃないかなぁ。

私も毎日のように公園行ってかのん遊ばせてるし。

レッスン人あんまり来ないけど一応やってるし。

本当は良くないんだろうけど、友達とも公園一緒に行って子供たち遊ばせてる•••。

でも、

いよいよここ2.3日の間で、約束していた予定をやめやうか、どうするかの相談がLINE上で行われてます。

そりゃぁ出ないのが一番なんだけど、、、、

葛藤があり、、

あと1週間しかここに居れないから、出来ればみんなに会ってお別れしたい、最後あと2回のレッスンもやりたい•••。

本来重視しなきゃいけない、身を守ることが二の次になってしまってます。

まさか転勤のタイミングでこんな事態になるなんて、想像してなかった。

寂しすぎる。

何も言えず誰にも会えず去るなんて。

だから予定通り動きたい。

でも今はそんな事言ってる場合じゃないんだよね。

また会いに行けっていうお告げかなきっと。

はぁ、こんな時に引っ越ししなきゃいけないって、酷だよ。

選択肢がないなんて、何だかヒドイよ。

もう妊娠30週、こんな状況じゃなくたって、そもそもキツいよ。

お腹はものすごく大きいです!

腰痛くてしんどいです。

本当に早くこの事態の終息を願います。