ありがとうサンサーラ | 910製作所

910製作所

ハンドメイド
と、日ごろのもにゃもにゃ

今年初めてサンサーラへ参加!!


(毎回事後報告ですみません)





いろいろな作家さんと。いろいろなお客様と。

楽しい一日でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






910製作所では

ネックレス ブレスレット ストラップ スマホジャック

作るやつ


たくさんの方が来てくれました~

ありがとです。



その間


娘たちは いろいろ体験音譜音譜





八戸から参加の「ハイジ」さんで 

SHOPプレート




青森から参加の「ローズミルフィ」さんで

多肉アレンジ



私はお隣だった「sun3」

とっても面白い方で うふふ

仲良くしてもらいました





かわいいポーチ購入ドキドキ



やさしく サポートしてくれた スタッフさんに感謝です。

ありがとでした。