文房具好き人間 | 910製作所

910製作所

ハンドメイド
と、日ごろのもにゃもにゃ

子供の頃は 使わないで綺麗なまま集めるのが好きだったけど。


愛用ドキドキ

最近のお気に入り文房具 


かくもの
15-09-17-00-25-01-614_deco.jpg   



とにかく書きやすい  ぺんてるサインペン 色々


ボールペンは 絶対ジェットストリーム!


おもに3色を使ってるけど、0.5とか細いのは嬉しくなる書き味


なくさないよう、仕事用はマステで目印をつけとこ。




マステ


15-09-17-00-27-03-784_deco.jpg



今たくさんあるけど やっぱりマステは カモイさん


もっているのほとんどmt



はるもの
15-09-17-00-24-31-410_deco.jpg


消えいろピット 使ってたけど


この前 お友達に紹介してもらった


ピットマルチがすごく使いやすい





きるもの とか
15-09-17-00-25-57-544_deco.jpg



牛乳パックがぐんぐん切れる フィットカットカーブ

カッターはオルファってススメられたし


ホチキスは MAX


最近購入の かどまるは 超楽しい

用もないのに角を丸くしちゃいたくなるよ




むじるし
LINEcamera_share_2015-09-18-.jpg


無印の文具ってつい買っちゃう。


このらくがき帳は 何回も買い替えて ずっと使ってる


高校時代 ノートは これ1冊で過ごしていました(ノ_-。)イヒヒ汗



娘たちの


15-09-17-00-26-22-125_deco.jpg


娘たちの消しゴムはMONO以外買ってあげないことにしてる

んだけど

TUTAYA行ったら かわいい繰り出しタイプのMONOがあって

即購入

進化してる~


シャーペンは クルトガ 

好きな色を入れられる4色ペンも 活躍してるみたい


修正テープは アスクルからカートリッジ式の



はんこ
15-09-17-00-27-44-190_deco.jpg


はんこといえば シャチハタ合格

今回はこのスタンプ工房で SHOPスタンプを 作りましたよ


画像を送るだけですぐできました


100均折り紙に スタンプ押したら SHOP袋の出来上がり。