わさび入り! カップケーキ✨ | 910製作所

910製作所

ハンドメイド
と、日ごろのもにゃもにゃ

JCと JSが 混在する我が家

やはり!友チョコ必須( ノД`)💦



16-02-14-00-01-53-057_deco.jpg


アイシングクッキーふうにしてみたけど 

あまりうまくいかなかったな。


とにかく 他にも いろいろ大量に作って。

いまどき 大変だww😿


DSC_0141.JPG


パパにも。 会社のスタッフさんで食べられるように

カップケーキ持たせる。

!!

なんと このうち2個はわさび入り✨

ヒッヒッヒ・・・




先日遊びに行ったミーママさんから

かわいすぎるものを たくさんもらったので 少しご紹介音譜



16-02-14-00-38-29-867_deco.jpg


ミーママさんは わたすのレジンの師であります。

やはり 抜群のセンスだすアップ




素敵なお家に住む 素敵なお母さまからも

ローズのポプリ頂きましたょ



16-02-12-00-28-16-858_deco.jpg

キャンディーポットにいれましょ(*^ー^)



短い時間だったけど。お話できて楽しかった~

資材などもたくさん頂き ありがとうでした。