▽セットリスト

1.優しい気持ちで
2.カフェラテ
3.♡Heartポケット
4.優しい雨
5.カラフル



私1人での出演でしたー♪
いつもと一味違う空間な気がしました。
カラフルでは初のコールアンドレスポンス?
したよ(・ω・)ノ✨✨✨✨✨
煽り下手でごめんなさい🤔💦💦💦笑


こまごめわいわいほーるたのしかった!
ありがとうございました。。


{6117EE7D-D5EC-43C0-BAD1-6D05C2C1A813}


出演者さんと!


{70D9CFF4-57DF-4621-B65D-171F96860069}

{21C1AA39-6CB2-4A89-BEDC-CC330308ACD8}


ライブに来た人はわかるけど、、
何度か怪奇現象が起きたり…起きなかったり…
なんだかビビリの私はそわそわしてしまいました(  ´・_・`  )笑
あの場にいた人しかしらない空間だよね、、、笑

きてくれたみなさんありがとうございました!(・ω・)ノ💞✨✨✨✨✨
もっと頑張らないとね、、💨💨


差し入れはこちら!!

{ED87AB68-6F78-40B5-BB5F-FCFFD1E2F2F9}


こんなにいっぱい、、、ありがとう😭👍💞
ほんとうにほんとうにありがとうo(`・ω・´ )o





次のライブは
2/19藤沢のさいか屋フリーライブです!
予約は必要ないので、お時間できたら
ぜひともお越しくださいm(._.)m✨✨✨



◆2月19日(日)さいか屋 藤沢店

12:00〜12:25Aya.
12:35〜13:00里実さと
13:10〜13:35kyao
13:45〜14:10松澤春奈
14:10〜14:15セッション

○14:15〜14:30物販

14:30〜14:55Aya.
15:05〜15:30里実さと
15:40〜16:05kyao
16:15〜16:40松澤春奈
16:40〜16:45セッション

○16:45〜17:30物販


2月はもう一本あります!


◆2月21日(火)北参道ストロボカフェ
「音の毛布にくるまって」
出演 中前りおん / エソラビト / 松澤春奈 / 女豹三姉妹 / Aya.
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order



ぜひともおこしくださいね✨✨
ライブ予約はこちらまで!!


📨aya.live71@gmail.com


昨日は、オフだったので、
とあるライブハウスへ。。。


早くみなさんに発表できるといーなぁ!
お楽しみに🤔💞💞✨✨

ではでは本日のHappy Mondayでお会いしましょお!!

毎週月曜20:00〜 
@AyaTopicよりツイキャス配信中🍀


またねん☺️👏✨✨✨✨✨