あやまるだよ☺️✋💖
4月のライブが、あと残すところ日本となりました…!!


4/2 オダワライブ

{5AF89C70-87FD-4E09-8D6B-DB7DBDCF2260}

{D346EAC2-9EB5-4E44-8285-82109B863C20}

kyaoさん、kaho*さんと!
すごく楽しかった1日(^O^)!
少し寒かったけどお花も綺麗で、たくさんの方に見ていただけました。
本当にありがとうございました✋☺️✨✨✨

4/6は真昼の月夜の太陽にて♪


{791844FC-456F-4CEB-A9AB-239262A1030C}


ライブをすると、なんだろう、、、
とってもとってもエネルギーをチャージできるような感覚。
客席にいてくれるみなさんの存在は偉大です。



ちょっとドタドタした日が続いて更新できなくてごめんね!

4/13のライブのことはまた明日!
明後日はライブです☺️✋💞




4月21​日(金)
@池袋LIVEINNROSA
OPEN18:00・START18:28
前売:\2500当日:\3000(1drink 別途)
 ippo/中山雄生佑/清花/音愛/空花/にしかわまさと/Aya.
Aya.は19:20〜です!





ぜひともご予約お待ちしています!
また明日〜〜♪



Aya.