私25歳になりましたーーー!!!!
みなさんありがとうございました!!!
本当に本当にたのしかったです。


25年間生きていて今日が一番幸せな誕生日だ!
って毎年思えるのは素敵なことだよね!
本当に幸せなお誕生日をありがとう☺️💖✨
 

{560C8AB1-41E6-4216-ACB9-F832531874EC}



◆セットリスト

1.2人の記念日
2.カラフル 〜Jazz ver〜
(MC1)
3.水玉ランチボックス
4.boyfriend 〜Bossa ver〜
5.ストーリー
(MC2)
6.Mother
(MC3)
7.わがまま 〜Jazz ver〜
8.不器用なマジック〜Sanba ver〜
(MC4)
9.♡Heartポケット
10.ラクガキ
11.エンドロール
(MC5)
12.優しい雨
13.蒼い海
(MC6)
14.Sunny day!

en)
15.星結び


誕生日ワンマンってゆうのもあり、
たくさんの方からお花や、、プレゼントをいただきました!✨
その写真はまた後日載せますね!!💨
お気持ちだけで十分なのに、
本当にありがとうございます☺️✨✨✨
すっごい量で…持って帰る時に幸せをかみしめてました🙇💞💞💞💞


ファンの皆さんをはじめ、
駆けつけてくれた友人、家族、職場の皆さん、
アーティスト仲間のみなさん、、、!!

あの場にいてくれた皆さんに感謝します。


そして、これなくてもお花送ってくれた方!
ありがとう、、、
お花は地元の秦野の方から、シンガポールのファンの方、尼崎にいるファンの方からと
とてもありがたい出来事でした。  


{2786BA8E-A241-4FEC-9A7B-72C233652D85}


私の大好きな久美ちゃんが、OAに出演してくれました!

{F73CD050-9F59-432D-9A61-912AE38D8AC4}

JUJUのやさしさで溢れるようにを
コラボしました!
衣装のコラボ感もすごかったです✨笑
何も打ち合わせしてないのにね、、笑


{6BF98BDD-088B-4C7F-8B56-BE4BD5B8D1E6}


久美ちゃんのまっすぐであったかいところが、
初めて会った時からずっと大好きです☺️✋💖
夢に向かって周りに流されることなく、
自分を信じて頑張る姿にいつも刺激をもらってます。✨
会うたびに大好きになります。
そんな久美ちゃんと思い出に残る1日を過ごせたことが嬉しいな。🍀
本当にありがとう☺️😍💖





改めてこの5年もの間、
まだまだ未熟な私を
いつでも許し、理解し、受け止めてくれた
ファンのみんな、サポートメンバー
があってここまで歌ってこられました!
 
何年経っても、何があっても歌いつづたい。
と改めて強く思うことができました。
これからもどうか応援よろしくお願いします!

わたしは音楽で何かを返せているかはわからないけど、
こんな怠け者の私を見つけてくれて、気にかけてくれてありがとう。
本当に感謝しています。大好きです。




 
2日の夜みなさんにお伝えしたことがあるので、
またブログを書きます。
そちらも見てくださいね!✨✨✨




たっぷり歌った15曲!
サポートメンバーの皆さんの演奏力に改めて助けてもらってるなと感じました。
わたしは、みなさんとやる音楽が大好きだ☺️💖
今日のメンバーは

Pf  濱田竜司
Ba 古屋賢人
Per 中村雅哉
そして、、、、Aya.でした☺️


みなさんと出会えてよかった。
ありがとうございました!!!


{8BB32EAE-AA93-4892-837B-8A27E7B49092}


これなくてもメッセージや、誕生日メール、
ツイッターでのコメント、、、
全部見させてもらってますが、
ゆっくり返させていただきます、ありがとう😉





応援してくれたみなさんに、今あるわたしのすべての愛を込めて。   🍀



Aya.💐あやまる