こんばんは!あやまるです!♪


改めてワンマンライブにご来場いただきありがとうございました!!
本当に感謝しています!!✨✨✨✨
たのしかったな、、幸せな1日でした☺️




そしてこの度、みなさんにご報告させていただきたいことがあります!












私、Aya.は、結婚いたしました!!!!
そして、母親にもなります!!!
今年中には子供が産まれる予定です!







ワンマンライブに来ることができなかった方も、応援にきてくれた方も、
応援してくれるファンのみなさんは、
私にとって本当に本当に大切な存在なので、
みんなが同じタイミングで知れる方法をと思い、このような形を取らせていただきました。




お腹の赤ちゃんのためにも、このワンマンライブを持って、活動をお休みさせていただきます。



また会えるその時まで、待っていてもらえたら嬉しいです☺️✨✨✨





まだまだ未熟者の私ですが、
私の選択をいつでも暖かく見守ってくれる家族やみなさんにも、
これから少しずつ恩返ししていきたいと思います。




本当に本当に今日までありがとうございました。
そして、これからも応援よろしくお願いします!☺️



2017年7月2日  

Aya.