お久しぶりです!Aya.まるです!


皆さん元気ですか??✨
7/2の更新からもう四ヶ月が経ちました…☺️
びっくり!時が経つの早いです。。💦💦



ツイキャスや、インスタグラム、
ツイッターはちょこちょこ更新していましたが、
アメブロは全然更新できず…ごめんなさい😿


まずは報告からすると、
ワンマンが終わってから8月に結婚式がありました。
妊娠七ヶ月の状態で結婚式とゆうのは、
つわりなどは安定していましたが、まだまだ体調も不安で…
慣れない準備に追われたり…
いや〜〜本当に大変だった…!!!😂😂

でも本当に幸せで、
最高で一生の宝物(^ω^)💟💟


大変だったら大変だった分、
思い出に残るものになるんだな〜〜。
そんなことを思いました。

家族や友達、大切な人たちに見守られて
愛する人と結ばれる瞬間は、女としても本当に幸せな瞬間でした。
たくさんの方に感謝感謝です。


お祝いの言葉をくれたファンのみなさんにも、
感謝でいっぱいです。本当にありがとう!

突然活動を休止することになり、
突然結婚発表もして、驚かせてしまったのに、
いつでも優しく見守り続けてくれて、
ツイキャスを聞いてくれたり、
ツイッターのリプをくれる人がいてくれたり、
いつまでも待ってるよ。無理しないでね。
と言ってくれる方々に、
ありがとうでは伝えきれないくらいです。😿💞✨


9月の後半からは、
6年半続けてきたアルバイトも産休に入りました。
妊娠初期は、今じゃあんまり思い出せないんだけど…笑
毎日気持ち悪かった。つわりがひどかったです。

朝から仕事をしていてもお昼で、立ってるのも辛いくらいで、
つわりが落ち着くまでの間、
たくさんの方に迷惑をかけたのに、
嫌な顔一つせずいつでもわたしの体を
気遣ってくれる優しい職場のみんなに、
本当に救われる毎日でした。🍀

音楽面でも応援してくれているので、
わたしの新しい道へもすごく前向きに
背中を押してくれました。✨✨✨
また戻れる場所があるのは本当にありがたいことです。☺️


こうして、産休に入ってから、一ヶ月半。
11月で臨月になりました。


ワンマンライブも結婚式も、新婚旅行も、
大きなイベントほど、
何が起こるかわからない妊婦生活に
ちゃんと無事終えることができるか
不安はたくさんありましたが、


お腹の中で、

ママ、がんばれ!楽しんでね!

と言ってくれているように、
おとなしく元気でいてくれて
全て無事終えることができ、
今日まで来ることができました。


こんな破天荒なわたしのお腹の中で、
ちゃんとここまで育ってくれて、
わたしを母親に選んでくれたことが何より嬉しいです。



出産に近づくにつれ、お腹も大きくなり、
出産への不安も楽しみもあり、
夜も眠れないことが多いのですが、
心待ちにしてくれている友達や家族、
そばで支えてくれている旦那さんがいてくれているので、
あと残りの少ない時間を、ゆったりのんびり過ごしていきたいと思います😉🍀


曲も歌詞も少しずつですが書いているので、
披露できる時まで楽しみにしていてください(^ω^)☆


子持ちシンガーソングライターとして、
再ブレイク狙いに行きます😽💪🏻💖
(絶対まだ一回もブレイクもしていないけど👅笑)



ツイキャスも出産まであと3回できるかできないか…ってゆうこところ…😿😿😿

二年間続けてきましたが、
正直閲覧数は伸びないし、伸ばす努力もできてないなかったと思います。。。

それでも二年間聴き続けてくれる人がいたこと。
どんなに少なくてもそこにいれば、みんなと会話ができること。
本当に楽しかった!!!!😿💖
本当にありがとう!!!!😿🌟

今年は出産を終えてからは、続けることは難しいと思いますが、
またゆるっと始めたり、
また必ずやれる日が来ると信じているので、
その時まで 

毎週月曜20:00〜 Happy Monday!

ハピマン!をよろしくお願いします(^ω^)💟


長くなりましたが、
こんな感じでわたしの近況報告を終えたいと思います。

あ、通販ページも使ったので、そちらもよろしくお願いします☺️💖

親になるので、人としても、
もっともっと一人前になれるように
頑張らないとね。
母親になると決めたからには、
世界一のママになれるようにいろんなことを勉強して、
頑張っていきたいと思いますo(`・ω・´ )o🌟


{8FB7F133-D846-4EF8-8B8C-A0725FF6C2CB}



これからも温かく見守り続けてください!




💿通信販売→公式あやまる通販

✒️ツイッター→フォロー待ってます!



ではでは、、、また更新しますね♪
いつもありがとう。感謝します。



Aya.