あやまることAya.です。
お久しぶりです!🙄💞

2017年も今日で最終日。
こんなにいろんなことがあった1年があっただろうか、、笑

びっくりびっくりな1年でした。✨✨✨



初めての環境に戸惑うことも多かったし、
不安もいっぱいあったけど、
いつも誰かに助けてもらって、毎日過ごしてきました。✨✨✨


三年間続けてきたHappy  Monday!も、
出産を機にお休みすることになり、
ライブも7/1のバースデーライブ以降は活動休止。

寂しい気持ちや、物足りない気持ちもありますが、
実際、出産してからの毎日は、
自分の時間なんてほとんどありません。笑


育児に追われて、大変な時や、心が折れそうな時は、
SNSで同じ境遇の人の投稿を見て、救われてる毎日。

わからないことや、不安なことは、ネットで調べたり、同じ時期に生まれた人たちはどうしてるのかを調べたり。
SNSの使い道すら、変わっていきました。

前はライブ告知したり、自分の宣伝で使うことばかりだったのに。
情報収集の毎日。😂😂😂😂笑



インタグラムも始めたものの、
出産してから、子供の写真が多いのもこのためです。笑
永遠に載せ続けるつもりはないですが、、
少しでも全国の子育てを頑張るお母さんたちと
繋がれたらとゆう気持ちもあります!!☺️

もちろん、自分の活動も大切だし、諦めるつもりもないけど、
今、生まれた子供にとっての1日は、
毎日毎日、一瞬一瞬が宝物だし、成長を見逃したくない。
そんな気持ちが強いです!!💖💖


新米ママだけど、子供を育てると決めたことに対して後悔はしなくないので、
自分なりに精一杯、育てていきたいです。👍


そのために今は音楽をお休みしているだけで、
音楽を好きな気持ちも、歌が好きな気持ちも、
歌いたい気持ちは、何一つ変わってもないです。


私が止まることで今まで
応援し続けてくれた人たちと会えなかったり、
つながるツールが少なくなってしまったことは、
悲しいのですが、どうか復帰する時まで、
待っていてもらえたらこれ以上ない幸せだなぁと
思います。☺️🌟

わたしのわがままなので、
もちろん、戻った時にまた0からのスタートになるのは、百も承知ですが…
積み重ねてきた三年間は、消えるものでもないし、
わたしの人生にとって貴重な経験だったので、
ネガティブな感情よりも、またがんばろうってゆう
前向きな気持ちのが大きいですo(`・ω・´ )o✨✨

いろんな顔を持つシンガーソングライターとしても頑張っていけたらいいなって思ってるので、
あたたかく見守ってもらえたら何よりです☺️💞


2017年も暖かい応援ありがとうございました。

結婚発表した時も、妊娠発表した時も、
思えば、どんな時も応援してくれて、
笑い飛ばして祝福してくれた人たちがいたことに感謝しています。☺️💟



来年もどうかAya.をよろしくお願いします!!(^ω^)✨✨✨

大晦日に書きたかったけど、
明日は大忙しなので、今日…☺️🌟


ではでは、良いお年をお迎えくださいo(`・ω・´ )o💨💨💨   


またブログ書きますね!✨✨✨
2018年も皆様にとって素敵な一年になりますように。
一緒にがんばりましょうねo(`・ω・´ )o‼️‼️‼️


{AC38592C-8ACF-4186-BA66-1A37B1323089}



Aya.  あやまる