お久しぶりです!
あやまるです〜っo(`・ω・´ )o🌸



ブログもかなりの期間おやすみ頂いちゃってて、
楽しみにしてくれている方がいたとしたらごめんなさい😭💦



やっと更新👏✨✨✨✨



久しぶりだから最近の私のことも書こうかな!

相変わらず子育て奮闘中ですが、
毎日とってもとっても楽しいです👏💓

前回ブログを書いている時は、楽しみながらも育児に少し疲れてる感じだったけど…笑


もちろん今も疲れることもそりゃああるけど、
日に日に楽しさが増していきます👶🏻💪


「子育て」
ってゆう言葉だと結構深い意味にもなるけど、
なんてゆーか、
無条件に息子といる時間が幸せで充実感がある、毎日新鮮な日々で、
もちろん子育てはしてるんだけど、
息子と作る時間がとてつもなく愛おしいです🌷

日々成長する姿や、、とびっきりの笑顔に救われてます🌹🌼


そう思えるのも、
旦那のサポートだったり、
私の母、父、妹、義理のお母さんなどの
たくさんのサポートがあるから👶🏻🍀

みんなで息子の成長を喜び育て、
愛をたくさんあげられてる毎日があるから、
私も時に力を抜いて頑張れてるんだなって😆💪

とてもありがたいことだし、
息子にとっても幸せなことでありますように✨✨

これからもたくさん幸せにします🌸






今育休中なので、家にいて家族と過ごす時間が長いので、
ついつい最近の話!となると
家族や、息子の話になりがちで、
同じネタでつまらなくてすみません😰笑



ただ、今日は重大告知だよ💪💕💕💕




9月23日(日) 
復活ライブします👏🍀



何度か出演させてもらってる、
地元である秦野のたばこ祭りにて、歌います♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎


▼詳細

2018.9/23(日)
秦野たばこ祭り「ミュージックフェスタ」

出演時間:17:50〜18:20

場所:秦野市役所西庁舎駐車場 特設ステージ

◎観覧無料  ※交通費自費(笑)

◎物販あり、終演後テントで行う予定です。



定番の曲や、カバーだったり、おなじみのサポートメンバーに力を借りて歌います🎊

久しぶりの皆さんに、
いい意味で変わらない姿を見せられたらいいなーと思ってます!笑

楽しみにしててくださいね💓💪


観覧は無料なので気まぐれで来てもらっても全然oKです!
ぜひ声かけてくださいね( ・ω・ )ノ✨💕
あーたのしみ!そして頑張ります👏🌷


ではでは、また!

もしよかったら
インスタ高頻度で更新してるので、
よかったら見てねー!🌸




久しぶりのあやまるでしたー!👶🏻🌼