こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Releasing careサロン alana(アラナ)ayaです。



今日って新月だったのね。


知らなかったーーー。



最近イロイロ忙しくしてて、今日は丸一日、久しぶりに自分だけの時間になりましたー。


ひっさびさに岩盤浴行って、自分でほぐして、がっつりデトックス照れ



ちゃんと自分との時間は作らないとね。





自分だけで幸せだから、誰かとの幸せも倍増するんだと最近つくづく思うのです。



自分の幸せを誰かや環境や何かに委ねてると

ソレがない自分は幸せじゃないっていう

自分の幸せに制限かけちゃうんだという話。



そしてヒトから奪う。自分では気づかずにね。

被害者ぶって加害者をつくるコトって多いにありえるんです。

何かのせいにしたくなる時は誰にでもあるよね。



でも自分の世界を創ってるのは自分ってコトにホントに気がついてるなら、全ては自作自演だって事もわかりますよね?



そして気づいた瞬間から、望む世界も創れることも。



でも、だって、そうは言っても

っていうコトバは出なくなる。




いつもいつも言ってるけど、


今、この瞬間を生きるクセをつけるって、

今の自分をありのまま受け入れ、許すって


ホントの幸せや安心感にもろに直結できて


お金も相手もいらずにカンタンにできる究極のメソッドだと思う。



ワタシは今、ホントに幸せだなぁって思えます。

いろいろあったけど、生きててヨカッタって。



それは何かいいことが起こったからじゃなくて、

そう思えるようになったら、いいことがたくさん起こってることに気がついた。



多分ね、今まで生きてきた常識とは真逆なんです。

ホントのことって。



と、長く語りましたが笑


いよいよあと3日でコースのお得期間も終了しまーす😊


多分、今回のが1番お得です。

これ以降はもうしませんのでお見逃しなくーーーウインク