こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Releasing careサロン alana(アラナ)ayaです。



年内の営業は30日までとさせて頂きます。


年始は4日からとなりますのでよろしくお願い致します。





今日は冬至ですね^ ^



陰極まる日。


自分の中のいろいろなモノが溢れ出てどうしたもんかと悩んでいる方もいるかもですね。



もうね、抗わずこの際とことん出しちゃって、

大掃除しちゃいましょう♫



出しちゃえばなんて事ないから。


見えないように隠してるから

そこにあるってわかってるのに蓋してるから

出てきたらコワく感じるだけです。



全部、可愛い可愛いあなたの一部。


辞めたくても辞めれなかったことも

やーめた♫って

1人ごとのように呟いてみるだけでも

そのように動いていくものです。



抵抗しているのはいつでもあなたデス。



あなたの身体も現実も

創り出しているのは全てあなたです。



軽やかに2019年を幸せな最後で締めくくりましょう❤️❤️❤️




ご予約はこちら


トリートメントmenuはこちら


alana HPはこちら