こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Releasing careサロン alana(アラナ)ayaです。



あっという間に12月31日となり、

2019年が終わりますねー^ ^


今年一年もたくさんの出逢いがあり、また感謝の多い一年を過ごさせて頂きました。


本当にありがとうございましたラブ




人が生きていく上でいちばん大事なことが何かを人との関わりの中で気づけた記念すべき一年ともなり、私自身がすごく変わったなーと実感しています。


今が今まで生きてきた中で、いちばん幸せと安心の中で日々を過ごせている気がします。



ホントにありがたき❤️❤️



さて、年末は昨日で仕事も納め

年内にどうしてもしたかったことをしましたよ。


それはね。




アナと雪の女王2


を見ること!!!笑笑



そんなこと?笑


いやいや。どうしても年内に見る必要を感じてましてね。

仕事終わってからレイトショーにひとりでダッシュしました。



やー。ヨカッタえーん


まだ観てない方は是非観て欲しい。



年明けてからもう一回行こーかな笑

今度は相方さんと。




さてさて、今日は実家にてお節作りに来ております。



寒いお正月となりそうですが、皆様お体に気をつけて楽しい新年をお迎えくださいネ❤️



それでは良いお年をーーーラブ





ご予約はこちら


トリートメントmenuはこちら


alana HPはこちら