こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Rele careサロン alana(アラナ)ayaです。




ほぼ誰も乗ってない電車なのに何故かぴったり隣に座ってくるおばあちゃん。


えーと。


他の人にも見えてますよね??


寝てはったけど滝汗


ぜんぜんカワイイ優しい雰囲気やったけどコワイわ💦




まぁそれはさておき



私たちが生きてると人間関係って1、2を争うくらい悩みのタネじゃないですか??



親とか兄弟の家族に始まり、


お仕事関係、お友達、恋愛関係だったり


旦那さんとか、子供とか、ママ友とか


学校の先生とかPTAとか、お客さんとか


ご近所さんもトラブルとかやですよねーーーゲロー


(コレはかわいく見えるけど)




まぁ大なり小なり、何かしらストレスってありますよね。



自分はそんなつもりじゃなくても、いちゃもんつけられる時もあったり。




ワタシもね、元カレとは散々いろんなトラブルありました。


もう何年も前に別れた人なのに、すんごい大変だったから


あいつのせいでーーー!!!


みたいな、ある意味トラウマ背負ってました。



ホンマに大変やったんですよ笑笑


でもその時は、はまり込んでるからわからないんですよねー。



で、別れてからもその後遺症というか、


事あるごとに嫌な思いが湧いたりしてね。



○んだらええねん!とか、


不幸になってしまえ!!とか。



心の中で思ってしまって自己嫌悪になったりね。



でもこの数年で自分の深掘りしたり、


いわゆる、引き寄せのホントの意味とかを学んでね。



思いました。



なんて恐ろしいことをしてたんやーーー笑い泣き💦💦


って。




あのね!


どんだけ憎くて、嫌なヤツでも!!


どんだけ自分が苦しめられたと思ったとしても!!!(ホントは苦しめられるってないのよ♥︎)



絶対に!その相手の不幸とか願わないでくださいーーー!!



タイトルの通り、昔から言いますよね。


人を呪わば穴二つ。(知らなかったらググってね)



人を呪えば自分に返ってきます。


しかも倍になって。



あかん。絶対。



でね、そういう時のイイ方法があります。



その憎い人の幸せを願ってあげてください。


祝ってあげてください。


心の中ででイイですよ。



祝うってね、一種の呪いなんです。


幸せになるようにっていう白魔術なんですね。




自分に嫌なコトをしてきた奴の幸せなんか願いたくない!!


お気持ちはよーーーくわかります。



でもね。人に嫌なコトをした人が幸せになるには、ちゃんとそれなりの試練がくるんですよ。



だからあなたがその人を呪わなくても


幸せを願ってあげるコトで必要な試練をちゃんと宇宙とか、神様が用意してくれてます。



そして、あなたは幸せを願ってあげたのだから


幸せが倍になって返ってくるという


なんてステキなシステム✨✨✨



どーぞ!他人の幸せを心から願いましょう!!



ってこんなコトしてたらね、気持ちもかるーーーくなるんですのよ♫



誰かにすごく腹が立って、そんな自分に自己嫌悪に陥ってるひとがいたらその時は大チャンス到来です✨✨



自分を責める必要なんてこれっぽっちもありません!!


まずはその悔しい気持ち、悲しい気持ちを自分で受け止めてあげてください。


泣いたってイイんだよ。強がらないでいいんだよ。


ワタシも散々泣きました!



で、一番大事なあなたの気持ちがちょっと落ち着いたら


相手の幸せを心から願いましょう!!



ありがとう!幸せになってね!!


って手を合わせましょうニヤニヤ



そうしてたら、あなたを傷つけたその相手のこともどうでもよくなってきますよニコニコ


あなたの幸せに周りはいっさい関係ないから♥︎♥︎♥︎




ホントの意味でみんなが幸せになる世界をあなたから創りましょう♫



今日もお読み頂きありがとうございました✨



ホームページはこちら☆


トリートメントmenuはこちら☆



ご予約はお問合せこちら





LINEからもご予約いただけます。