こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Rele careサロン alana(アラナ)ayaです。




こないだの続きを書きますよー。



潜在意識を意図的に使えたらどうなるか?



つまり、こんなのがイイ。こういう風になって欲しい、



そんな希望通りのコトを人生に起こしていける。



え?めっちゃ凄くない??



だってコレ欲しいって思ったら手に入るってコトですよ?


こうなったらイイなぁっていう展開が目の前に起こるんですよ?



ヤバくない??




潜在意識を意図的に使うってことは


いわゆる引き寄せを思いのままに起こせるということ。



そんなことできたらめっちゃ嬉しくないですか???



潜在意識とか引き寄せとか、良く聞くし実際にやってみたけど出来たり出来なかったり。



私もそうでした。



コレ欲しい!引き寄せるぞ!!って思っても来たり来なかったり。


なんなら状況悪くなったり💦



なーーーんでーーーーーー!?ってよくなってました笑






潜在意識とか引き寄せって魔法みたいですよね。


実際、魔法ですよ。ほんと。しかも誰でも使える。



でも意図的に使えるようになるにはコツがあってね、


最初は集中して取り組む必要がある。




たとえば100万円欲しいとして、



100万円引き寄せるぞって思います。


ノートにも書いたりします。



でも一分後には真逆のこととか、余計なこと考えるんですよ。人間て。




てか、どこから入るんや?

やっぱり宝くじかな。それくらいしかないよなー。いきなり大金て。宝くじなんかそんな簡単に当たってたらみんなお金持ちやんなー。

ほんまに来るんかな。そんな都合のイイ話ある?

来たらいいけどなー。来るわけないかー。




とか、瞬足で願望と真逆のこと考えはじめます。


クセで!!



そして潜在意識に届くのは


100万円欲しいけど無理。という今まで通りの思考。



で、100万円はいりませんと言ってることに気づかず



願望通りの100万円来ないを叶えてるという。




そう!みんなちゃんと叶えてる!




だから自分の半自動で行われてる垂れ流しの思考に気づかず、


引き寄せなんかウソだ。


願望なんて叶わない。


そんな都合の良いことあるわけ無い。少なくとも私には無理。




そんなとこに着地して、そんなことを繰り返す。




わかりますか?


自分で願望取り消してることに気づいてないだけなんですよー!



クセで、習慣で行われてる自分の思考の連続。



前回も書いたように、コレが潜在意識に刻み込まれてます。全員!!



この思考はホントに自動です。でもただのクセです!!


生きてる中で染み付いた観念です。




願いがあるなら、ひたすらにその願いが叶うことだけを考えればいい。


でも頭の中では、

その願いを叶えるためには?

その願いが叶わなかったら?

叶うには時間がかかる。

奇跡が起こらない限り叶うわけ無い。



という真逆の思考が即座に自動で行われる。



だからね!


この真逆の思考を辞めればいいんです!!



辞めれなくても、取り消さなければいいんです!!



叶わなかったらどうしよう。


あ、また叶わないとか考えてた。ま、叶うから関係ないよね!

叶わないとか思っても叶うし!



ひっくり返す!!

叶うで終わらせる!!!




でね、100万円欲しいなら


その100万円が手に入った時、どうやって使おうかニヤニヤしながら想像してください。



電動自転車買えるなー。めっちゃ楽になるわぁ。

子供乗せててもあの坂もスイスイ登れるわ。


行きたかったあの温泉行こう♫  ○○ちゃんと行こうかな。カニ食べよ!○○ちゃんと夜中まで喋って朝、起きれるかな。次の日はあそこに観光行こう♫



とかね。その手に入った100万円をつかって得られるであろう、楽しい経験や感情をリアルに、

まさに今、体験してるかのように幸せな感情に浸ってください。




そうすれば、そのポジティブな思考が潜在意識に落とし込まれていきます。




ここは慣れです。


勝手に都合の悪い思考を自動でしてしまうことを、最初は意識的に気づいていくこと。


気づいたら辞めること。



望む方向に思考を転換すること。




そうやってあなたの潜在意識にホントの願いを教えてあげてください。



そうすれば潜在意識があなたの願いを受け取り、

宇宙の叡智である超意識が働いて

望むもの、またはそれ以上のものを届けてくれます。




あなたがすることは


願いを明確にすること。


願ったら取り下げないこと。


叶ったときのことをリアルに考え感じること。





コレだけです!!


潜在意識にホントに叶えたい願いをちゃんと届けていきましょ!!



ぜひぜひやってみて!!



それではまたーーー♫





潜在意識、超意識のお話も配信していく予定ですのでご登録してくださいね♫