こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Rele careサロン alana(アラナ)ayaです。



バレンタインデーでしたね


チョコレート食べました?(あげました?ちゃうんかい)


私はバレンタインデーの特設売り場にどれが気になるかをパートナーに自分で選んでもらおうと連れていったんですが


そこで彼の好きなモノを見つけるコトができたまでは予定通りだったのに。


何故かワタシが買ってもらうという…


美味しゅうございました。ありがたや。





さて。


ワタシは常々、自分を大事にして!!と


友達にもお客様にもお伝えし、自分自身にも自分を大事に出来てるかを確認します。


でね。


なんか、自分を大事にするということを


他人を尊重しないで自分だけを大事にするみたいに

ちょっと勘違いしてしまってる勘違いお花畑ちゃんになってるヒトがいるんだなーと。



ホントの意味で自分を大事にするとね。


周りの人まで幸せになるんですよ。



自分が今どんな状態か、周りのひとを見たらわかるくらい。



コレはちょっと語弊を生みかねないコトでもあるんだけど、



自分を幸せにすることが、


結果的には周りの人まで幸せにすることになる。



全て自分自身で完結するんです。


だから人のせいになんて出来ないし、する必要もない。



このあたり、よーくよーく自分を見つめてると見えてきます。



世界はあなたを幸せにしたくて仕方がない。


それを受け取らないでいることに気づいて


両手を広げて全てを受け入れると決めること。



自己愛ってそーゆーことだと思います。


自分が世界ですから。



訳わからなかったらすみません💦



少しずつ、自分と向き合う時間とか


何も考えずにボーっと呼吸だけするとか


ただそれだけの事で見えてくることがたくさんあります。



それじゃまた!