息子お弁当♡おうちごはん | ayarinko cooking~おうちごはん~

ayarinko cooking~おうちごはん~

家族に作るお料理をメインに
アップしています。





娘に続き、今度は息子の遠足お弁当♡



息子は好き嫌いが多いので、
何を入れたら食べれるのか
しっかり聞き取って入れます。笑

そしてお箸ケース持たせたのに
中にお箸入れるのを忘れてたー💦

先生に割り箸もらったんだって。
さっそくやらかした私でした。










そして今日のランチ♡

最近ハマってる

坦々白菜🥬♡ 


白菜たくさん食べたいor消費したい時に

オススメ♡


今日はおうどんにかけました♪


レシピはこちらを参考にしました!

↓↓↓



坦々白菜♡







晩ごはん♡



◯坦々白菜

◯ひじき

◯納豆

◯サラダ

◯十六穀発芽玄米


あっという間に夜🙄1日早い〜。







おわり。










nstagram

ayarinkocooking❤️