THE 歯の黄ばみ集中ケアパック♡ | ayarinko cooking~おうちごはん~

ayarinko cooking~おうちごはん~

家族に作るお料理をメインに
アップしています。







すごーく気になってた
セルフホワイトニング🦷




“THE 歯の黄ばみ 集中ケアパック”
を使ってみました♡






・オフィスホワイトニング
(歯科医院でのホワイトニング)は
高くて手が出せない

・セルフホワイトニングがしたい、
けど何をしたらいいのかわからない

↑私もそんな状態でした。




これは、
「貼って」「歯を磨く」だけの簡単2ステップで
ホワイトニング完了!

20分ほど貼るだけで簡単でした♡

コーヒーをすごく飲むので
ホワイトニングしたいなーって思ってたので
これは1回約120円だし
おうちで好きな時間にできて
めちゃくちゃイイ♪♪♪

私はショップインで購入しました♡


✏︎————————————————-
THE 歯の黄ばみ 集中ケアパック

税込1,680円
—————————————————-✏︎