こんにちは、あやです。
クリスマスケーキのカタログを見て回るのが楽しみです。

{562EFF7E-AD24-4F75-92EC-2D1DB67EDA36:01}


ペアーズは1週間ちょっとでやめちゃいましたが、二人とはLINEで連絡をとっています。



1~3日に1回くらいしか返信していないのに、連絡をくれています。



連絡をくれる限りはやりとりを続けようと思います。


さわやか大野君とおめめぱっちりくまもん君の2人とやりとりをしていますが、メールの内容が正反対で面白いです。



さわやか大野君は、就職の面接を思い出すようなやりとりで、私のメールの内容に対して一つずつ質問をしてくれます。


真面目過ぎてたまに息がつまる感じがするのと、業務メールのような感じで全然感情も見えないので、


元カレに似ていて顔がタイプだと思った第一印象から、やりとりをするにつれどんな人なのかよくわからなくなっていますショボーン



おめめぱっちりくまもん君は気軽にメールできる感じで、文面から感情も読み取れるので、とても明るい印象を受けています。


年下なこともあり、とても人懐っこくて、可愛い感じがします。


きっとお友達も多いんだろうし、やりとりをしている人もいっぱいいるんだろうな、と思っています。



せっかくご縁あって知り合ったので、引き続きゆるーく連絡を取り続けようと思います。

最後までご覧くださりありがとうございましたお願い




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村