こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅◡̈*
リゾ婚目指して、ネット婚活婚活パーティー紹介を中心に活動中です。
ブログを通して色んな方と交流できたらいいなと思って婚活ブログをはじめました♡
お気軽に読書登録して頂けると嬉しいです。
幸せな結婚ができますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)و



今日は予定もなくなりのんびりしていたので、ペアーズ再開し、せっせとやりとりをしていました。

いい感じの人にいいねを返して、やりとりをしていたのですが、


男の子「どこに住んでるんですか?」

女の子「〇〇です。」

男の子「じゃあもしかして△□で働いているんですか?」(当たり!)



なんと住所を言っただけで、職場を当てられてしまいましたーガーン

一人アタフタして、

①ウソをついて違うと言う

②ごまかす

③そうですという

悩んだあげく、


女の子「ヒミツです。」

と返事をしましたが、

男の子「アタリですか笑」

と返信がきましたぐすん


名前の次に住んでるとこを聞かれて、三通目のメールでもう職場までバレてしまうなんてうかつすぎるーえーん

今度から住所は大まかにお伝えしようと心に決めました。


ほんとにびっくりしましたショボーン
弱みを握られた気分です。


この人が変な人じゃないといいけどわかりませんもんねアセアセ

ほんとにショックです。

なんでわかったんだろーアセアセ
取り引き先とかなんでしょうか。

バレてしまったからにはしょうがないので、あとはいい人なことを祈るばかりですショボーン

今からなんて返信しようか迷ってます。

みなさんも気を付けて下さいねぐすん
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村