婚活ブログで何回か拝見したことありますが、呼び名問題アセアセ

濱田くんからの『ちゃん付け』でテンションだださがりのあやです。

{EA8CF732-22D4-4EAE-918B-25415FA5E3BE}


恋のビタミンというサイトに『初デートで好印象なあだ名は?』というアンケート結果が載っていました→こちら☆

{341ADC8C-217F-453E-90D5-3DC486A99B0A}

初デートって好き同士っていうのが前提なんですかね。

本当に人それぞれなんですね。

あやは好きな人にはあやちゃんって呼ばれたいですけど、出会ったばかりの好きじゃない人には苗字さんと呼ばれたいです。


呼び方って、お互いの距離感の認識がよくわかる気がします。





おとといの夜ごはんを食べて、デザートにおみやげでもらったチョコレートを食べながらみなさんのブログを楽しく拝見しておりましたニコニコ

するとラインのお知らせが表示されました。

スマホの画面の上のほうに濱田くんの表示とラインの内容が表示され、「あやちゃん」とのフレーズが。


1月にお会いしたときには「苗字+さん」で、メッセージのやりとりの中では「あやさん」だったはず。

メッセージのやりとりの中であやとしては、ちっとも距離が縮まった気はしていなかったのですが、濱田くんとしては距離が縮まっていたのでしょうか。


チョコレート片手にお猿さんの反省のポーズで「うっ」とうなってしまいましたもぐもぐ

別にいいんだけど、別にいいんだけど、あんまりよくなーい!!!おーっ!


ちなみにあやは名前はほとんど呼んでませんが、濱田さんと呼んでます。


伊東さんは普通にあやちゃんって呼んでくれてたけど、何にも気にならない。


なんでいつの間にあやちゃんになったのー?ぐすん

もうあんまり考えないでおこうと思います。


名前を呼んでもらいたいと思える好きな人ができますようにラブラブ



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村