【スキンシップでのタッチをたくさんしてあげようと思います】 | ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

アントマミーのベビーマッサージ講師、彩紗です!

楽しくハッピーに!をモットーに、心から楽しんでレッスンしてます♡

この度、埼玉県春日部市におうち教室をオープンしました!!

1人娘をゆる〜く育ててます(*^_^*)

【ベビー・キッズマッサージ、

ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ】



埼玉県春日部市でおうちサロンやってます♡

彩紗ですウインク





先日の図書館での

キッズタッチとえほんの会の

感想をご紹介します!






{6410EA0C-B1FA-41EE-B526-AE1E188637B2}







ベビーマッサージは動き回るようになって参加が難しいかなと思っていましたが、キッズタッチではそんな子も喜んで参加できる内容だったので良かったです。(11 か月)



{DD689A7F-2F12-4B7B-ACFB-E75BFCDB1083}





楽しかったです。また参加したいです。(1 0 か月)



{5B66C46B-EBE1-43FB-9268-142775C28651}



子供も楽しんで参加できました。ありがとうございました。(1 0 か月)




{E9BBE7BC-1B83-4F00-813C-9D406DF565E6}



楽しい音楽に合わせて、楽しく参加できて良かったです。(2 11 か月)




{DA4FCA70-01BA-418E-A6AD-6FCBA70D2F87}




ママのタッチを体験することができて気持ち良かった。スキンシップでのタッチをたくさんしてあげようと思います。(3 4 か月・1 5 か月)




子どもたちとたのしめました。ありがとうございました。(3 5 か月・8 か月) 




宮代図書館でのイベントは寒くなって来たので、

キッズタッチを今月からやってます!


1歳前後から参加できますので、皆さん宮代図書館のホームページなどチェックしてみて下さい〜^_^