ゆるん♫と図書館キッズタッチ | ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

アントマミーのベビーマッサージ講師、彩紗です!

楽しくハッピーに!をモットーに、心から楽しんでレッスンしてます♡

この度、埼玉県春日部市におうち教室をオープンしました!!

1人娘をゆる〜く育ててます(*^_^*)

【ベビーマッサージ・ヘッドマッサージ
・ハンドマッサージ】

春日部市牛島でおうちサロンやってます
彩紗ですてへぺろうさぎ




先日の宮代図書館での
キッズタッチの様子と感想を
ご紹介しますカナヘイうさぎ






当日、
愛子と2人して
声がカスカスで。笑

そーゆー時は、
やはり神の采配なのか少人数で、
ゆるんとした空気の中
キッズタッチができました♪( ´▽`)





普段大人数だとできない
ゆーっくりアーサナで瞑想したりして、
わたし自身かなりリラックスしてましたー♡






手遊びと、ストレッチを
わたしがやりました♡



はじまるよ♡の手遊び!
{D8436F87-32A9-43A9-913F-428C462EA630}




{17ADD276-9FB9-4D4F-B7C0-54E3D00BE244}

ゆるみすぎて
写真がほとんどない。笑







↓参加して下さった方々の声ですカナヘイキャンティ





便秘のマッサージがとても参考になりました。パパにも教えて 2 人で子供にやりたいと思い

ます。(1 6 か月)




子供があばれてしまうのでは、と心配せずに参加出来て、とても良かったです。初めてでしたが、参加出来て良かったです。(2 2 か月) 






来月もキッズタッチを開催します!!
歩き回るお子さんでも、
ご自由に動き回ってぜーんぜん大丈夫♡




ご予約は宮代図書館ホームページまで^_^