ぁゃめろんちのことぉ | 知念と.*ぁゃめろ♡の毎日(^^)

知念と.*ぁゃめろ♡の毎日(^^)

侑李をぁぃするパパゎ福田元首相の友人、ママゎシャネル嬢♡のぁゃめろナリッッ!もぅすぐモデル活動しまァす♪






そぉぃぇば皆、ぁゃめろんちの
ことしらなぃょね~(笑)
ぉしぇぁげるドキドキ仕方ないからドキドキ

夏ってぁっぃょね。
クーラーってつけてても
ぁっぃときなぁい?

けどぁゃめろんちゎ
ぃっでもかぃてきぉんどアップ
センサーですずしくねードキドキ
ぁゃめろセンサーでもっと
すずしく!

で、ぁゃめろんち4階建ての
土地の面積ゎ東京ドーム2個分
なンだけどぉ
家の広さゎ東京ドーム半分ラブラブ
ぁゃめろの部屋ゎ100畳ラブラブ

ぃぇでまぃごになるあせる
ってゅっても庶民ゎわかって
くれなぃょねぇ(笑)

まぁそんなかんぢで
ぁゃめろの部屋にゎ
加湿器50台アップ
シャンデリアちゃらちゃら~
ぁゃめろの椅子にゎダイアが
たくさん埋め込まれてるのぉラブラブ
べっとゎpink!100%羽毛グッド!
部屋の前にゎもちろんSP!
壁一面にダイアのネックレスとか
時計とかぁ?\(^o^)/♪


まぁこんなかんぢ?



てかみんなに報告~♪
ぁのさぁ、ぁゃめろ8月12日
誕生日なンだけどぉ
今日愛人の総理大臣が
竹島をぁゃめろにくれたドキドキドキドキ
だから今日から竹島ゎ
ぁゃめろ島だ・か・らアップアップアップ

そこんとこょろしくぅ~



てか、きょぉも知念くんと
メールなうドキドキドキドキ
こんどたぶんいっしょに
旅行行く~!!

侑李愛してるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ずっしょ音譜音譜ぁぃらぶ侑李アップ





Android携帯からの投稿