毎度のことながら・・・・



お久しぶり!!!!




半年ごとに更新しているような気もしないでもないですが・・・(ノ_-。)




ブログの更新は止まっておりますが、




SFC綾川絶賛活動中でございます合格



3月に主力メンバーであった学生組が県外へと旅立ち、一時はどうなるかと思いましたが


4~6月に新メンバーが加入!!

フットサルを続けられてよかったです~~ヾ(@°▽°@)ノ



しか~~し!!まだ足りん!!汗

まだまだメンバー募集!!しております

香川県内数多くのフットサルチームが存在しますが、その中で創設3年目の我がチームの特徴をまとめます!!

①来るものを拒まず、去る者を追わず!!いつでも参加お待ちしてますにひひ

②練習場など基本的に費用は一切かかりません!!(大会参加費等は割り勘です~パー

フットサル場って、以外に借りると高いんですよね・・・

こんなとこかな・・・得意げ

ご興味のある方は、アメブロまたはLaBOLAまたはsarusaman666@yahoo.co.jp こちらのメールアドレスまでご連絡ください(^-^)/お待ちしてます!!



私事ながら、2年間勤めたSFC綾川代表兼キャンプテンの職を降りまして一メンバーとして活動中なのです。

かなり負担が軽減されましたので、今シーズンは積極的にブログを更新したいと考えております(^_^)v


このブログが、フットサルをするきっかけになることを願ってo(^^o)(o^^)o



以上音譜